開けて悔しき玉手箱のブログ

浮世の世間で ある日 玉手箱を 開けてしまった........。 気づくと そこは......。

まぁ 色々な事が 囁いているけど( ・◇・)?

先月 免許の更新に行ったよ。


免許を取って 31年 未だに ブルーですけど(笑)


今回 変わった事は 連絡先の携帯電話番号を 書かされた事だな。

なんかさぁ 自宅の電話番号じゃ 駄目なんですよ 怖いですね( ゚д゚)ハッ!



所で 安全協会って どんな団体なのかと 思っていたら こんな チラシが あったよ!



f:id:caatsuman:20150701115631j:image


1 ガソリンスタンドで 割引等の特典

2 交通事故見舞金

3 チャイルドシート貸し出し



(*≧∀≦*) 知らなかったw


裏にはこんな事も



f:id:caatsuman:20150701120506j:image

都道府県で 違うのかなぁ( ・◇・)?



ちなみに おいらは 今回は 入らなかった‼

なんかさぁ 最近の携帯電話の件が 少し 気に入らなかったからさ(笑)