開けて悔しき玉手箱のブログ

浮世の世間で ある日 玉手箱を 開けてしまった........。 気づくと そこは......。

"完成!?奈良の大仏 Peeping Life-World History #25" を YouTube で見る


完成!?奈良の大仏 Peeping Life-World History #25 - YouTube

これを 見ていると 笑える。

国立競技場 壊すの 早かったな。

なにも考えないで 発注している奴 多いな。

世の中 金 なんだからさぁ.......。

おいらなんか 下流だから。 その日暮らしの社会は 金しか 信じてないぞ。

義理 人情 なんて とっくに 消滅してますので.....残念ですが.....


18年位 現場見ているけど リーマン以降 職人も 考えかたを 変えて仕事している奴が 多いから.....。

施工単価 合わなければ まともな職人は 仕事蹴るよ。

建設業界は 多重下請け構造だしな。

原発の作業員と 同じ。

だれも 責任取らないよ......。

でも よく 吟味すれば 話した事と 違う事があるけどね(笑)