開けて悔しき玉手箱のブログ

浮世の世間で ある日 玉手箱を 開けてしまった........。 気づくと そこは......。

時代が変わると。


社会を 意識していなと 時代遅れになる。

ネットの無料ニュースでは 読めない記事が 多いので 新聞は 買っている。

今の生活では 新聞代も 節約しなきゃならない状態だから 働いている日は 必ず読むんだ。

日雇いの仕事で 外仕事なので 雨が降れば 休み。
こんな生活なんで 生活が安定しない。

好きでやっている仕事だけど 飯が食えなきゃ仕方がない。


あぁ。

職業変更だな(笑)

仕方がないけどねぇ。

性格上 一人でする仕事が おいらには 合っている。

と なると 限られた仕事しかできない。

ネットで稼ぐには 学ばないと...。

文才もないし PCも まともに操れないと また 騙されるだけだしね(・ε・)


知らないと騙される。 今は そんな時代。

おいら歳は 情報処理も 勉強してないし お金の事や 働き方も 学んで いないからなぁ(ToT)


うーん。悩んでばかりじゃ始まらねーってかw

おいらの世代は 根性根性ド根性(笑)

気合い入れて ガンバンベー(((*≧艸≦)ププッ


でもさぁ PC操れないと やベーなっwww

f:id:caatsuman:20150923123831j:image