開けて悔しき玉手箱のブログ

浮世の世間で ある日 玉手箱を 開けてしまった........。 気づくと そこは......。

恩送り

昔からそうなんだけど 人情が薄い世の中だなw


おいらから 見える世の中は 変わった連中が 多いんだ。


先週の週末の出来事なんですが 下町に行って来たw



f:id:caatsuman:20150719130847j:image


とある大衆酒場で 30年以上の付き合いがある奴なんだけどね(・ε・)


そいつはうつ病なんだ...。

以前付き合ったねーちゃんも うつ病だったんだんだけどね。

2人とも 同じような事言ってるんだよね(;・ω・)




他人のせい。

他人が悪い。

自分が悪い事事を 認めない。

他人の話を聞かない。

自分が一番。




くーぅぅ。わがままですね(ToT)


大人になると 周りの人は 注意しないのは 当たり前。

うつ病は心の病気だけど 救えるのは 自分だけだけどね。薬は その場しのぎ...。

自分と向き合い方を勉強すればいいのにな〰。と 思うけどね。

他人考えを受け入れられないなんて 寂し世間だな(ToT)