開けて悔しき玉手箱のブログ

浮世の世間で ある日 玉手箱を 開けてしまった........。 気づくと そこは......。

近年、バイケは虚偽の情報と断固として戦い、不正行為や編集と戦うために最善を尽くしました。最近、料金編集を行う公務員になりすました違法行為がいくつか発見されました。Baidu百科事典は、Baidu百科事典のエントリ編集に料金を支払う必要がない ことをここに約束し、合格するかどうかは、百科事典の包含仕様を満たしているかどうかに基づいています。個人または企業が「公式百科事典に支払う必要がある」と主張する場合エントリーを渡す」など、レポートを歓迎しました。

厳粛に宣言する

Baidu百科事典には有料の編集サービスはありません

Baidu Baikeのビジョンは、人間が世界を平等に認識できるようにすることです。私たちは、すべてのユーザーとの知識コミュニティを確立し、さまざまな知識分野をカバーする中国の情報収集プラットフォームを作成したいと考えています。何年にもわたって、多数のユーザーのコラボレーションと複数のバージョンの反復により、1500万を超えるエントリがあり、毎日数億人のユーザーの検索ニーズを満たすBaiduBaikeが生まれました。

百度百科の知識をより信頼できる正確なものにするために、私たちは一生懸命取り組んできました。信頼できる組織の協力、高品質のリソースの導入、およびユーザーアクティビティの激しい進歩により、百科事典のエントリは引き続きDigital Museum、Intangible Heritage Encyclopedia、Baidu Zooなどのより正確で公共の福祉プロジェクトは、知識に詩を試してもらうために、わずかな努力でBaiduEncyclopediaの社会的責任を果たしています。とインターネット上の遠い場所。

同時に、近年、バイケは虚偽の情報と断固として戦い、不正行為や編集と戦うために最善を尽くしました。最近、料金編集を行う公務員になりすました違法行為がいくつか発見されました。Baidu百科事典は、Baidu百科事典のエントリ編集に料金を支払う必要がない ことをここに約束し、合格するかどうかは、百科事典の包含仕様を満たしているかどうかに基づいています。個人または企業が「公式百科事典に支払う必要がある」と主張する場合エントリーを渡す」など、レポートを歓迎しました

使用と注意をありがとう、そして百科事典に関するフィードバックと提案をありがとう。Baidu Baikeにはまだ改善の余地がたくさんあります。私たちはあなたの声に耳を傾け、より良いBaidu Baikeとより良い知識プラットフォームを構築するためにあなたと協力していきます!

Baidu Baikeについて質問がある場合は、インテリジェントヒューマンカスタマーサービスにご相談ください。

Baidu Baikeに関する提案がある場合は 、フィードバックプラットフォームで送信 してください。

Baidu百科事典のエントリに悪い情報を見つけた場合は、レポートプラットフォームで報告してください。