開けて悔しき玉手箱のブログ

浮世の世間で ある日 玉手箱を 開けてしまった........。 気づくと そこは......。

Network State

クイックスタート

 
第1章
 

 

 

前文

全体を読むかどうかを判断するためだけに、最初からざっと目を通すような人ですか。あなたは運がいいです。

スタートアップ社会とネットワーク状態の概念をまとめた一文一画像一千語一エッセイを用意しました。せっかちな場合は、これらのリンクをクリックしてください。そしてもちろん、完全な体験のために、一度に 1 ページずつ読むことができます。

ページについて言えば、この本のすべてのセクションはオンラインで、個々の Web ページとして共有できます。たとえば、このセクションへの URL は thenetworkstate.com/preambleです。これにより、議論のために本の任意の部分に直接リンクすることができます 。さらに、時間が固定されている典型的な本とは異なり、これは継続的に更新される動的なbookappと考えてください。オンラインで最新バージョンを確認するか、 thenetworkstate.com/kindle.gifの指示に従ってKindle で最新バージョンを入手してください。

この作品を読むときは、マニフェストではなくツールボックスと考えてください。そこから何かを得るために、すべてに同意する必要はありません。そのため、モジュール形式で構造化しました。第 1 章は、アイデアの概要です。第 2第 3 章、および第 4 章では、アメリカの無政府状態と中国の支配の問題という、近い将来の懸念される予測につながる分析を提示します。第 5 章では、非自由主義の世界でリベラルな価値観を維持するための提案された解決策、つまりスタートアップ社会とネットワーク状態を提示します。

もしあなたが米国支配層や中国共産党の支持者なら、私たちの問題声明にまったく同意しないかもしれません。あなたが正統なビットコインのマキシマリストなら、提案されたソリューションのすべての側面に同意しないでしょう. また、別の学派から来た場合は、私たちが組み立てた問題や解決策の一部にしか同意しないかもしれません. とはいえ、ネットワーク状態の考え方には十分な柔軟性があり、カスタマイズして独自のものにすることができると考えています。

しかし、ネットワーク状態とは正確には何ですか?

thenetworkstate.com