開けて悔しき玉手箱のブログ

浮世の世間で ある日 玉手箱を 開けてしまった........。 気づくと そこは......。

島国根性

島国根性な日本人は ひとつの星に住んでいつ事さえも認識しない.....。

映画や音楽 娯楽には いろいろ人生を 教えてくれる 人がいるんだ。

周りの人が教えてくれない時代は 今の時代....。

一昔 前は そんな時代では無かった。


いつの頃からか 時代が流れている事に 気がつかない 人達が 多くなった。


おいらの人生を変えた 人は 何かを 言っている......。
ジョン ベルーシー もう 逝ってしまった人だけど。


それを 感じる人は 時系列で自分と向き合える 人だったりして.....。


日本人は目・耳・舌・鼻・皮膚を通して生じる五つの感覚を信じて生きてきたような.......。

視覚・聴覚・味覚・嗅覚(きゆうかく)・触覚 鍛えた人が 世界に飛び出しているかもしれないよ。


感覚を きたえる事を 忘れて いないですかね?


1941(1979) - March - YouTube