開けて悔しき玉手箱のブログ

浮世の世間で ある日 玉手箱を 開けてしまった........。 気づくと そこは......。

うーん。迷う.....。

エンジンを 下ろしたんだけど.......。

f:id:caatsuman:20150828121308j:plain


うーん。かなり 程度が よろしくない......。


エンジン内は まだ いいんだけどね。

カーボンが........



f:id:caatsuman:20150828121619j:plain



でもって ヘット がまたねぇ~~~(笑)


f:id:caatsuman:20150828121740j:plain


こりゃ かなり 時間と費用が かかるorz



うーん。迷う.....。


EVにでも するかwww

ただ EVにするにも バッテリーが 問題なんですよ。

プリウスの バッテリーは 民間には 売ってくれないことが わかってしまった。。。。。


ちぇっ.... けちだなwww。