開けて悔しき玉手箱のブログ

浮世の世間で ある日 玉手箱を 開けてしまった........。 気づくと そこは......。

Freegansは、従来の経済への限られた参加と資源の最小限の消費に基づいて、生活のための代替戦略を採用する人々です。自由主義者は、物質主義、道徳的無関心、競争、適合性、欲求に基づいて、社会に反するコミュニティ、寛大さ、社会的関心、自由、協力、共有を受け入れます。

何年もの間、人権侵害、環境破壊、動物虐待などの非倫理的企業からの製品をボイコットしようとした私たちは、何を買っても嘆かわしいことを支持していました。私たちは、この問題は数少ない悪い企業ではなく、システム全体であることに気づきました。

フリーガーニズムは、利益の原動力が倫理的配慮を犠牲にした経済システムの総ボイコットであり、大規模な複雑な生産システムが、私たちが購入するすべての製品が、したがって、1つの悪い会社からの商品の購入を避ける代わりに、他の商品をサポートするのではなく、私たちができる限りのものを買うことは避けます。

https://freegan.info/

freeganという言葉は、 "free"と "vegan"から複合語になっています。