開けて悔しき玉手箱のブログ

浮世の世間で ある日 玉手箱を 開けてしまった........。 気づくと そこは......。

ロリコン多いな。

あぁー。やっちゃった奴が 多いな(笑)

 
 
モラルハザードて 昔からそうなんだけど これは まずいっしょ...。
 
 
 

f:id:caatsuman:20150722124510j:image
 
 

おいらの餓鬼の頃は JKの制服は スカートロングのマスクに金髪www

 
社会も校内暴力全開だったしな( ≧∀≦)ノ
 
先生自体も 竹刀持って 校内ウロウロしてたぞ(特に体育教師)wwww
 
やっちまう先生は 普段から エロビデオも JK物
 
学校では 見たエロビデオを思いだし 校内で 妄想。
 
逆に JKにそんな心を読まれて トラップに 引っ掛かってるのか(^o^;)
 
エロビデオは 企画なんだからさぁw
 
あっ ちなみに 刑務所行くと 強姦 下着泥棒 児童イタズラをした奴は 刑務所出るまで 毎日苦痛らしいぞ。
 
 
 
日本未来が すごーく心配( ゚д゚)ポカーン