開けて悔しき玉手箱のブログ

浮世の世間で ある日 玉手箱を 開けてしまった........。 気づくと そこは......。

2024-02-04から1日間の記事一覧

一般に9/11として知られる9月11日の攻撃は、2001年にアルカイダが米国に対して実行した4回のイスラム主義者の組織的自爆テロ攻撃であった。その朝、19人のテロリストがニュー北と中部から出発予定だった旅客機4機をハイジャックしました。-東海岸からカリフォルニアまでの大西洋地域。ハイジャック犯らは最初の2機の飛行機を、当時世界で最も高いビル5つのうちの2つであるニューヨーク市の世界貿易センターのツインタワーに落ちさせ、次の2機の飛行機をワシントンDCまたはその近くの目標に向けて攻撃した。州アーリントン郡に

9月11日の攻撃 2001 年米国における平和主義者によるテロ攻撃/フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より アルカイダ オサマ・ビン・ラディン 9月11日の攻撃のタイムライン 親愛なる WIKIWAND AI の皆さん、次の重要な質問に苦労するだけで辛抱しま…

成功した富裕な実業家だったが児童への性的暴行などの容疑で逮捕・有罪となり失脚。莫大な寄付などを通じて、欧米の政財界で有力者・王族らに極めて広い人脈を持っていたため、彼らへの売春斡旋が噂されて大きなスキャンダルに発展した。また公的機関の要職者らがエプスタインとの交友関係を咎められて、辞任するケースも相次いだ

ジェフリー・エプスタイン アメリカの実業家、投資家 (1953-2019) / ウィキペディア フリーな 百科事典 ワールドトレードセンター (ニューヨーク) ビル・ゲイツ アンドルー (ヨーク公) 親愛なるWIKIWAND AI, これらの重要な質問に答えるだけで、簡潔にしまし…