開けて悔しき玉手箱のブログ

浮世の世間で ある日 玉手箱を 開けてしまった........。 気づくと そこは......。

ナチスは、人類の厳密な科学的な階層構造を観察するために主張しました。ヒトラーの人種と人々に対する見方は、我が闘争全体に見られますが、より具体的には第11章「国家と人種」にあります

ナチスの人種理論  

ウィキペディアから、無料の百科事典

 
 

 

 

ナチ党は彼らの概念に関するいくつかの仮説に採用して開発されたレースを。人類の分類が行われ、1930年代から40年代にかけて人口サンプルのさまざまな測定が行われました。

 

人種階層 

ナチスは、人類の厳密な科学的な階層構造を観察するために主張しました。ヒトラーの人種と人々に対する見方は、我が闘争全体に見られますが、より具体的には第11章「国家と人種」にあります。ヒトラーユーゲントのメンバーに発行された標準発行のプロパガンダテキストには、ハンスFKギュンターの作品を頻繁に引用した「ドイツ人の人種」に関する章が含まれていました。このテキストは、ナチス階層の降順でヨーロッパ人種を扱っているようです。北方人種(およびファリックのサブレース)が最初、西部(地中海)人種が2番目、ディナール人が3番目、東部(アルプス)人が4番目、最後に東部です。バルト海は最後です。[1]

アーリアン:北欧とゲルマン 

ヒトラーは、優れたタイプの人類を創設した「アーリア人種」に言及しました。ナチスイデオロギーによると、アーリア人の最も純粋な株は、ドイツ、イギリス、オランダ、スカンジナビア北欧の人々でした。ナチスは、北欧を背の高い身長(平均175 cm)、長い顔、目立つあご、低い橋のある狭くてまっすぐな鼻、細い体型、頭蓋骨、まっすぐな明るい髪、明るい目、そして色白の肌によって識別されると定義しました。[2]ナチスは、ゲルマン人が特にアーリア人-北欧人の南部支部を代表していると主張した。[3]ナチスは、すべてのドイツ人が北欧型(北を支配していた)であるとは考えておらず、ドイツには「高山」の人口も多いと述べました(他の特徴の中でも、低身長、ずんぐりした体格、平らな鼻、暗い髪と目の発生率が高い)。ヒトラーナチスの人種理論家ハンスFKギュンターは、これを「北方」の形質の品種改良によって修正されるべき問題として組み立てました。[4] [5]ヒトラーユーゲントの宣伝は、ドイツ人の「北欧」の性質を強調し、ヒトラーユーゲントのすべてのメンバーに発行されたテキストは次のように述べています。北方人種前述のすべての人種は、祖国のすべての地域で混合して出現しますが、私たちの人々の大部分が北欧系であるという状況は、私たちの性格と精神、体の構造、および肉体的な美しさ。」[1]

アーリア人と同等または「名誉アーリア人」と宣言された東アジアの人種 

漢民族日本のレースは両方とも「「東のアーリア人」と考えられていた名誉アーリア人」と「Herrenvolk東洋の」(すなわち「マスターのレースで東洋の」)ナチスドイツ[6] [7]

1945年、アドルフ・ヒトラーは次のように述べています。

1930年代にチベット人女性の頭蓋骨を測定したドイツの人種人類学者ブルーノ・ベーガー
1930年代にチベット人女性の頭蓋骨を測定した ドイツの人種人類学者ブルーノ・ベーガー

自分の人種に対するプライドは、他の人種を軽蔑することを意味するものではなく、正常で健康的な感情でもあります。私は中国人や日本人を自分たちより劣っていると思ったことはありません。彼らは古代文明に属しており、彼らの過去の歴史は私たちの歴史よりも優れていることを私は自由に認めます。私たちが属する文明を誇りに思う権利があるのと同じように、彼らには彼らの過去を誇りに思う権利があります。確かに、中国人と日本人が人種の誇りを堅持しているほど、私は彼らとうまくやっていくことが容易になると信じています。[8]

アドルフ・ヒトラーは許可されていた漢民族のドイツ軍アカデミーで勉強しに奉仕するために兵士をナチスドイツ 国防軍彼らの戦闘訓練の一環として。1926年以来、ドイツは軍事的および産業的に中華民国を支援してきました。ドイツはまた、特に中国内戦と中国の反共主義キャンペーンにおいて、中国人を支援するためにアレクサンダーフォンファルケンハウゼンハンスフォンゼークトなどの顧問を派遣した。マックスバウアーは中国に派遣され、蔣介石の顧問の一人を務めました。この頃、中華民国の孔祥熙(HH Kung)      財務大臣はナチスドイツを訪問し、1937年6月13日にアドルフヒトラーに温かく迎えられました。この会議中に、 アドルフヒトラーヘルマンゲーリングハルマーシャハトは、シャンヒクンに名誉博士号を授与し、中国市場を開こうとしました。ドイツの輸出。そして、より多くの漢民族の学生をドイツに留学させるために、アドルフヒトラーヘルマンゲーリングヒャルマルシャハトは、ナチスドイツの大学や軍事アカデミーで勉強している漢民族の学生に10万ライヒマークを割り当てました。  彼らがドイツの産業家を説得して、その目的のためにお金を取っておくことをした後。さらに、孔祥熙は商業信用を支持して、アドルフ・ヒトラーによる寛大な国際融資の申し出を丁寧に拒否した。[9]これらの中で最も有名な ナチスの兵士がいた蒋緯国、の息子共和国、中国の社長 蒋介石の軍事戦略と戦術を研究し、ナチス・ドイツ Kriegsschuleミュンヘン、その後のランクを達成します中尉であり、ヨーロッパでの活発な戦闘任務でWehrmachtの兵士を務めました 第二次世界大戦後期に中華民国に戻るまで。[10] [11] [12] [7] [13]

アドルフ・ヒトラーは、日露戦争中にオーストリアのスラヴ主義の敗北と見なされていたロシア人を打ち負かしたとき、早くも1904年に大日本帝国を支援していました。[14] [15]彼は、彼の著書Mein Kampfで、日本人に対する彼の敬意と称賛を表現する他の多くの声明を発表した。[16] [17]       

彼らはドイツ人とは異なる進化的人種に属していましたが、漢民族大日本帝国はどちらも、ヒムラーなどのナチスの思想家による同盟を正当化するドイツ北方人種の人々と同様に、十分に優れた資質を持っていると見なされました。東アジアの人類学、哲学、汎神論的宗教に大きな関心を持ち、影響を受けたヒムラーは、友人の大島博駐日日本大使が、日本、大明サムライは、天の起源の神々の子孫であり、「北方人種は進化しなかったが、天から直接降りてきて、大西洋大陸。」[18]

 ドイツの将軍、地理学者、地政学者であるカール・ハウスホーファーは、その考えがヒトラー膨張主義戦略の発展に影響を与えた可能性があると考え、日本をドイツの兄弟国と見なしました。1908年、彼はドイツ軍から東京に派遣され、「日本軍を研究し、砲兵の教官として助言した。任務は彼の人生の流れを変え、東洋との恋愛の始まりを示した。次の4つの間に何年もの間、彼は東アジアを広範囲に旅し、ロシア語、フランス語、英語のレパートリーに韓国語、日本語、マンダリンを加えました。カール・ハウスホーファーはショペンハウアーの敬虔な学生であり、極東での滞在中にオリエンタルに紹介されました。難解な教え。」[19]それは、「東のアーリア人」、さらにはそれらを呼び出す「それらを呼び出して、彼は日本人時に彼自身の同様のbestowalsをするために来たような教えに基づいていたHerrenvolkすなわち「東洋の」(マスターレースのオリエント")。[6]

しかし、中国人と日本人は依然としてドイツの人種法の対象でしたが、1935年のニュルンベルク法を除きます。 、特にユダヤ人について言及しました–一般にすべての「非アーリア人」に適用されましたが、日本人と中国人には「名誉アーリア人」の地位が与えられたため、これらの人種法は他の「非アーリア人」と比較してより寛大な方法で適用されました。アドルフ・ヒトラーから「名誉アーリア人」のステータスは付与されていません。ヒトラー政権は1933年に政権を握った後、法律の制定を開始し、日本政府は当初、その年に日系ドイツ人が関与するいくつかの人種事件に抗議し、その後、これらの紛争で日本の同盟国を寛大に扱うことによってナチス最高司令部によって解決されました。特に中独協力の崩壊と中国の宣戦布告の後、中国国民はドイツで起訴された 日本とアーリアンの人種的つながりが疑われることと、日本との外交関係を改善することの両方のために、日本人を法律から除外することを支持した。外務省は、フォン・Leersと合意したと法律を変更するために1934年から1937年の間に数回を求めたが、を含む他の政府機関、人種政策局は、変更に反対しました。[20]

コンスタンティン・フォン・ノイラート外相 による1933年10月の声明 しかし、日本人が免税されているという日本の抗議に応えて誤って主張したものは広く公表され、ドイツ、日本、その他の地域の多くの人々にそのような免税が存在すると信じさせた。広範な免除の代わりに、1935年4月の法令は、ドイツの外交関係、すなわち日本人を危険にさらす可能性のある非アーリア人を含む人種差別事件は個別に扱われると述べた。そのような事件の決定にはしばしば何年もかかり、影響を受けた人々は仕事を得ることができず、異人種間で結婚することができませんでした。ドイツ政府は、1933年の論争の繰り返しを避けるために、しばしばそれが好むよりも多くの日独を免除し、1934年にドイツの報道機関を禁止した。日本人が関わったときに人種法を議論することから。[20]

アーリア人フィンランド 

ドイツが1941年6月にソビエト連邦に侵攻したときフィンランドは主に、フィンランドソビエト間の冬戦争を終わらせたモスクワ講和条約の後にソ連に譲ることを余儀なくされた領土を回復するために侵略に参加しました。[21]軍事的成功はすぐに、フィンランドによる東カレリアの占領をもたらした。フィン・ウゴル語の遺産のため、スウェーデンとの政治的統一の長い歴史にもかかわらず、フィンランド人は当初、ナチスの人種専門家によって他の北欧諸国とは無関係の人々として分類されまし。その結果、         スウェーデン語を話すフィンランドの少数派は、「北方人種」の一部と断定的に見なされていたため、最初はフィンランド語を話す人よりも、 Waffen-SSフィンランドボランティア大隊に採用されました。[22] [信頼できない情報源?]   

ヒトラーは、第二次世界大戦の東部戦線の北側にフィンランドが多大な軍事的貢献をしたため、1942年11月に「これからフィンランドフィンランド国民は北欧国家と北欧民族として扱われ、指定される」と宣言しました。ナチス政府が他の国に授けることができる最高の褒め言葉の1つと考えられました。[21]

アーリア人:下層階級 

英国 

Guntherによると、最も純粋な北欧地域はスカンジナビア北ドイツ、特にノルウェースウェーデンであり、「おそらく、スウェーデンの血は北欧の80%以上、ノルウェーの血は約80%になるかもしれない」と明記しています。対照的に、英国と南ドイツは完全に北欧とは見なされていませんでした。ドイツは55%が北欧で、残りはアルプス(特に南ドイツ)、ディナール、または東バルト(特に東ドイツ)であると言われていました。)。イギリス諸島について、ガンサーは次のように述べています。「これらの島々には、北欧の血、60パーセント、地中海の30パーセント、高山の10パーセントの人種比率を採用する可能性があります。」「ドイツの北欧株は、上流階級にはるかに属しているように見えるイングランドよりも、国民全体にかなり分布しているようだ」と彼は付け加えた。[23]ヒトラーはこの感情を繰り返し、イギリスの下位階級を「人種的に劣っている」と呼んだ。[24]

フランス 

ヒトラーはフランス人を人種的にドイツ人に近いと見なしましたが、彼らの仲間ではありませんでした。彼は彼らの人種的性格について次のように述べています。「フランスは私たちに対して敵対的であり続けます。彼女は北欧の血に加えて、常に私たちにとって異質な血を含んでいます。」[25]ガンサーはこの感情を繰り返し、フランス人は北欧ではなく主に高山と地中海であったが、北欧の重い株がまだ存在していると述べた。彼はフランス人を次の人種的比率を持っていると特徴づけました:北欧、25%。アルパインまたはディナール、50%; 地中海、25%。これらのタイプは、それぞれフランス北部、中部、南部で最も普及していると言われています。[26]

ヒトラーは、ドイツ人の入植に道を譲るために、フランス人の大部分を排除することを計画しました。フランス東部のゾーンインターダイトは確保され、フランスの他の地域が完全に鎮圧された後、ドイツ帝国の一部となる予定でした。当時のフランス人人口の約20%を占める約700万人のこのゾーンのフランス人居住者は国外追放され、その土地は少なくとも100万人のドイツ人入植者によって占領されました。計画はバルバロッサ作戦後に延期または放棄され、代わりに東入植地を促進することに賛成し、第二次世界大戦でのドイツの敗北のために実施されることはありませんでした。[27]

地中海のアーリア人 

ナチスは、中央/南イタリア人、スペイン人、ポルトガル人、南フランス人、アルバニア人ギリシャ人などの南ヨーロッパ人を、古代インド・アーリア人の移住のためにドイツ人と同様の起源を共有していると見なしましたが、ほとんど純粋に別個のいわゆる地中海人種でした。これらの人口をアーリア人として分類し、北欧やドイツ人と比較して芸術において優れていると見なしているにもかかわらず、ナチスは、ドイツ人や英語のような主に北欧の人々よりも勤勉ではないと考え、この見解に沿って、ナチスは考えました彼らは北欧人種よりわずかに劣っています。ナチスプロパガンダでは、「地中海」種族は、茶色の髪、茶色の目、明るい肌であるが、北欧の対応するものよりもわずかに暗く、長頭症または中頭症の短い(平均1.62 m(5 ft 4 in))と表現されていました。頭蓋骨、および無駄のないビルド。このカテゴリーに当てはまる人々は、「活気があり、派手でさえあり」、「興奮し、情熱的でさえある」と表現されましたが、「理性よりも感情に基づいて行動する傾向がある」と表現され、その結果、「このレースは数人の優秀な男性しか生み出しませんでした。」[28]

南チロル問題は、ヒトラームッソリーニによって大部分が実際的に扱われました。1919年以降にイタリアによって併合されたオーストリアのチロルのこの地域は、オストマルク(現在のオーストリア)の構成地区にはなりませんでした。南チロルに住んでいた民族ドイツ人は、ドイツ帝国に戻るか、南チロルに留まり、そこで強制的なイタリア化を受けるかを選択できました。

アーリア人東部:イラン人 

1933年以降、ドイツのナチス指導部はイランでの影響力を高めるために努力し、親ナチスのイラン人であるシェイク・アブドゥル・ラーマン・セイフが共同編集した人種差別主義者のジャーナル、イラン・エ・バスタンに資金を提供し、管理しました。1930年代のこのショーヴィニズムの出版物は、イランのエリートの間で人気がありました。彼らは「ペルシャ国家の過去とイスラム以前の栄光を強調し、おそらく「野蛮なアラブ人とトルコ人」をイランの後退のせいにした」。[29]イラン:

ナチスは、ファシストで人種差別的なプロパガンダを広めるために、イランのエリートの間で好ましい気候を見つけました。ナチスのプロパガンダマシンは、の(たぶん)の共通祖先アーリア提唱し「両国が。」人種差別主義の傾向をさらに育むために、1936年に帝国内閣は、イラン人が「純粋な」アーリア人であるという理由でニュルンベルク人種法の制限からイラン人を免除する特別命令を発行しました...さまざまな親ナチスの出版物、講演で、スピーチ、式典、レザシャーヒトラームッソリーニの間で類似点が描かれ、これらの指導者間のカリスマ的な類似性が強調されました。」[29]

ナチスイデオロギーは、ペルシャの役人、エリート、知識人の間で最も一般的でしたが、「非ペルシャのグループの一部のメンバーでさえ、ナチスと自分たちを同一視することを熱望していました」とアーリア人種と思われます。[29]ヒトラーは、イランを「アーリア人国家」であると宣言した。1935年にペルシャの国際名をイランに変更したのは、「アーリア人の連帯」の行為として、イランへのドイツ大使の提案でシャーによって行われた。[30]

1936年、ナチス人種政治局は、ドイツ外務省からの質問に応えて、非ユダヤトルコ人をヨーロッパ人として分類しましたが、「明らかに非ヨーロッパ人のアラブ人、ペルシャ人、およびイスラム教徒。」[31]その年の後半、ベルリンでの夏季オリンピックに先立って、ナチスニュルンベルク人種法は彼らに適用されないと言ってエジプト人からの質問に答え、そしてベルリンのイラン大使の後、「ドイツ当局に次のことを保証した」アーリア人としてのイラン人が「人種的に親族であったことは間違いありませんでした(artverwandt)ドイツ人と一緒に、ドイツ外務省はベルリンのイラン大使館に、「アーリア人と非アーリア人」の間ではなく、「ドイツ人と関連する血の人とユダヤ人との間の正しい区別である」と保証した。他の人種的にエイリアン。」[31]

歴史家のジェフリー・ハーフはこう書いています。

1936年の春と夏の議論の結果、ナチス当局者は、ナチスイデオロギーと政策が非ユダヤ人のセム人ではなくユダヤ人に対して向けられていることをアラブの外交官に安心させた。ナチズムはアラブ人とイスラム教徒を異なるものと見なしましたが、MeinKampfで提示された人種階層とは明らかに対照的です 、人種的に劣っていない。しかし、人種が混ざらないことが最善だったので、非ユダヤ人のドイツ人は他の非ユダヤ人のドイツ人と結婚するべきです。1936年夏の血と人種の意味に関するこれらの乱暴な議論は、第二次世界大戦前と第二次世界大戦中の非ユダヤセム族、つまりアラブ人とイスラム教徒との緊密で継続的な作業とドイツの人種的イデオロギーと立法を調和させるための法的および概念的基盤を提供しました。1936年の春と夏の交流と、夏のオリンピックに参加するというエジプトとイランの決定の結果として、ドイツ当局は、ナチスドイツの反ユダヤ主義政策を非ユダヤ人のセム族の間で同盟国を見つける努力と調和させることができることを学びました。[31]

サブヒューマン:ロマ、スラブ、ユダヤ 

ナチスは、東ヨーロッパ、つまり住民がスラブ語を話す地域は、人種的にヨーロッパの最も低い部分であり、他のヨーロッパとは非常に異なっていると考えました。[32] [33] [34]ハンスギュンターが述べ:「ヨーロッパの東は、主に中央ヨーロッパの人種混合物の漸進的遷移を示し東バルトインナーアジア東バルトとインナーアジアの間に似に領域...起因し体格は、これら2つの種族の間の鋭い境界を修正するのが難しいことがよくあります。」ロシアは25%が北欧であると考えられていましたが、他の地域は北欧ではないと考えられていました。[35]

ポスター(ドイツ語とポーランド語):ドイツ人との性的関係に対する死刑を含む、ドイツのポーランド人労働者の義務

ユダヤ人ロマスラブ人ポーランド人セルビア人ロシア人を含む)は、ナチスドイツではアーリア人とは見なされていませんでした。代わりに、彼らは人間以下の劣った種族と見なされました。[32] [33] [36] [34] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47]アーリア人の定義含まれているすべての非ユダヤ人ヨーロッパ人はナチスによって受け入れられないと見なされ、人口と人種政策の専門家顧問はアーリア人を「ドイツの血」に「部族的に」関係している人として定義する定義を含んでいました。[48]

ヒトラーは、第一次世界大戦でのドイツの敗北の責任を「内からの敵」に移した。ヴェルサイユ条約(1919年)によって引き起こされた経済的困難に直面して、ドイツに住んでいたユダヤ人は国を妨害したことで非難されました。したがって、ナチスはそれらを最も劣った種族として分類し、ウンターメンシュ(人間以下)とシュヴァイン(豚)という蔑称を使用しました。

ドイツ人の生存圏生存圏)を拡大するために、ナチスは後にこの分類をスラブ人、主にポーランド人、セルブ人、ロシア人、そしてドイツ東部のロマニ(ジプシー)に適用しました。[49]人間以下のヒエラルキー内では、スラブ人は一般的にロマ人、そして最後にユダヤ人の少し上に分類された。

アンUntermenschはすべての彼/彼女の権利を剥奪されるだろう、動物として扱われ、持っているものとみなさLebensunwertesリーベン(住んでいるのライフ値しない)をして奴隷化と駆除のためだけにフィット。[50] [51] [52] [53]

ナチスイデオロギーは、学校でドイツの若者に、北欧のドイツ人「超人」と「無視できる」ユダヤ人とスラブ人の「人間以下」の違いを理解するように教えました。[54]

クロアチア 

ヒトラークロアチア人をより好意的な見方で見たといういくつかの証拠があり、彼のテーブルトークで言及しています

クロアチア人が帝国の一部だったとしたら、私たちの行進を監視するために、彼らをドイツの総統の忠実な補助者として役立てさせるでしょう。何が起こっても、イタリアが現在行っているようにそれらを扱うべきではありません。クロアチア人は誇り高い人々です。彼らは忠誠の誓いによって総統に直接拘束されるべきです。そのように、人は絶対にそれらに頼ることができます。Kvaternikが目の前に立っているとき、私はいつも彼を知っていたまさにそのタイプのクロアチア人を見て、彼の友情の中で揺るぎない、誓いが永遠に拘束されている男です。クロアチア人はスラブ人と見なされないことに非常に熱心です。彼らによると、彼らはゴート族の子孫です。彼らがスラブ語を話すという事実は単なる偶然だと彼らは言う。[55]

人間以下:極 

ヒトラーが彼のイデオロギーの多くに基づいた疑似科学者およびナチス優生学ハンスFKギュンターは、ポーランド人および他の西スラヴ人の想定される人種的起源について広範囲に書いた。もともと、西スラヴ人は北欧人であると考えられていましたが、12世紀以降、劣った種族との混合によって希薄化されました。現代のポーランド人の間で支配的なタイプは、その後、東バルト人種になりました。[35]しかし、一部のポーランド人は、同化するのに十分な北欧の混合物を持っていると考えられていた。おそらく、古い西スラヴ人の北欧支配階級の子孫である。他の人々、特に国の南部地域では、「内アジア」の人種的祖先が多く、東バルト海と内アジアの混合が最も劣っていた。[56]ポーランド人と主に東バルト人一般の人々のうち、ギュンターは彼らが精神的に遅く、長期計画が不可能であり、それがポーランド人のナチスの認識に影響を与えたと述べた。 「ナチズム」は東バルト人の魂の奥深くにあります。彼は獲得した富を維持する方法をほとんど知りません。富は彼を贅沢でショーを好むようにします。彼の心は迅速な決定ができ​​ませんが、そのすべてを備えています。それが浸透している遅さ...彼は個人的であろうと家庭であろうとほとんど清潔さを持っていません。」[57]彼はまた、ポーランド人を暴力の素因があると特徴づけ、レースミキシングでドイツ国境地域の犯罪を非難した。バルト海の血は犯罪の大部分を占めています。」[58]

 

人種差別主義のイデオロギー 

イデオロギー 

さまざまなナチスが、アーリア人やヨーロッパ人が他の人種の人々よりも人種的に優れている理由について、さまざまな議論をしました。一部は疑似宗教的、その他は疑似科学的です。しかし、アーリア人の優位性のセントラルドグマは、党全体の当局者によって支持されました。

リヒャルト・ヴァルター・ダレ、1933年から1942年まで食糧農業の帝国大臣、表現の普及気質はボーデンUND(「血と土を」)、の多くの用語の一つナチス用語集 イデオロギー人気施行するために使用人種差別をドイツ語人口に。アルフレッド・ローゼンベルクハンス・ギュンターを含む、人種差別の社会的誤解についていくぶん異なる見解を持っていた人種の多くの学術的および行政的学者がいました。[59]

フィッシャーとレンツは、人種衛生の方針を監督する上級職に任命されました。ナチス国家は、ホロコーストで最高潮に達したさまざまな差別的かつ強制的な政策の一環として、ヨーロッパの人種間の違いについてのそのような考えを使用しました

皮肉なことに、アメリカの優生学者の版(1916年)最初のマディソン・グラントさんの人気書籍グレート・レースの通過[60] 、主に北欧のものとしてドイツ人を分類[61]が、第2版、米国は第一次世界大戦に入った後に公開され、現在の敵の力を「劣った」アルパインによって支配されているものとして再分類しました。これは、ハーバード大学の人類学教授であるチャールストン・クーンの作品「ヨーロッパの人種」(1939年)の作品に反映されています。[62]

ギュンターの作品は、ドイツ人は完全に北方人ではないことを明らかにし、彼らを西部(地中海)、北欧、東部(高山)、東バルト人、ディナール人種に分けました。ヒトラー自身は、まさにこの理由のために、後に公の場で北欧主義の重要性を軽視することになった。ヨーロッパ人をアルプス、地中海、北欧にのみ分割したグラントの単純な三者モデル、ギュンターは使用せず、特にアンシュルスの後、ヒトラーのドイツの人口のほとんどをアルプスのカテゴリーに誤って配置しました。これは、ドイツにおける北欧の存在を軽視するために使用されてきました。ガンサーはユダヤ人を「すべてのヨーロッパ人種より劣ったアジア人種」と見なしました。[63]

ワイマール共和国の多くのドイツの民族主義者は、アルメニア人虐殺正当化したと見なしていました。これは、アルメニア人を劣等種族として分類したことに関連していました。[64] [65]

J.カウプはギュンターに反対する運動を主導した。カウプは、すべての市民が人口主義的な意味で「ドイツ人種」に属していたドイツ国家は、ごく少数のドイツ人しか属せない理想的な北欧型のギュンターの概念よりも便利な社会技術ツールを提供したと考えました。ユダヤ人の民族的および「人種的」な親和性を特定するナチスの法律は、人種の人口主義的概念を反映しています。差別は、「セミティック-オリエンタル-アルメノイド」および/または「ヌビア-アフリカ/ネグロイド」の人種に属するユダヤ人に限定されず、ユダヤ人の民族集団のすべてのメンバーに対して向けられました。[66]

1933年にパリに移住し、1943年からイギリス軍に従軍ドイツのユダヤ人のジャーナリストクルト・カロ(1905年から1979年)、[67]ヒトラーのマスク解除仮名マヌエル・ハンバートの下で本を出版我が闘争を、彼は次の人種構成を述べています中央ヨーロッパユダヤ人人口:23.8%のラポノイド人種、21.5%の北方人種、20.3%のアルメノイド人種、18.4%の地中海人種、16.0%の東洋人種。[68]

1939年までに、ヒトラーは北欧主義のレトリックを放棄し、ドイツ国民全体が明確な「精神的」資質によって団結したという考えに賛成しました。それにもかかわらず、ナチス優生学政策は、特に征服された人々の帝国への編入について決定が下されていた戦争中、アルパインや他の人種グループよりも北欧を支持し続けました。レーベンスボルンのプログラムは、北欧のレースを拡張しようとしました。[69] [70] [71] 1942年、ヒトラーは非公開で次のように述べた。

人口が再生を必要としているところならどこにでも北欧の血の種を植えるまで、私は安心できません。移住時に、大きな人種の流れが彼らの影響力を行使している間に、私たちの人々は非常に多様な属性のシェアを受け取りました、これらの後者は北欧の人種核の存在のためにのみ完全な価値に開花しました。[72]

ヒトラーヒムラーは、ナチズムの最後の勝利に続くヨーロッパの人種的な「再生」の基礎としてSSを使用することを計画しました。SSは「純粋な」北欧の資質に基づいて選ばれた人種エリートになるはずでした。[73] [74] [75]

SS-Leibstandarte「アドルフヒトラー」ヒムラー演説官は次のように述べています。

私がReichsfuehrerSSであった11年間の最終的な目標は、常に同じでした。ドイツに奉仕できる良い血の秩序を作り出すこと。最大の損失はこの秩序の活力、これらの男性の活力に害を及ぼすことはないので、間違いなくそしてそれ自体を惜しまないで利用することができます。なぜなら彼らは常に置き換えられるからです。北欧の血の概念をこれまでに広め、世界中のすべての北欧の血を引き付け、敵から血を奪い、二度と吸収しないように、壮大な政策の観点から見た秩序を作り出すために、北欧の血は、大量に、そして言及する価値のある範囲で、私たちと戦うでしょう。[76]

ドイツの人種差別主義者の理論家の間で影響力のある人物だったオトー・リッシェにおける人種と民族科学研究所の所長になった、Lipskと提唱虐殺ポーランド国民のを。この立場で彼は、ポーランド人はスラブ人、バルト人、モンゴル人などからなる「不幸な混合物」であり、ドイツ人種との混合を避けるために排除すべきであると書いた。[77]ドイツがポーランドを侵略したとき、彼は「私たちはラウム(スペース)が必要だが、私たちの毛皮にはポーランドのシラミは必要ない」と書いた。[78]  

 ドイツの警察官とナチスの心理学者ロバート・リッター博士とロマの女性 
ユダヤ人の「典型的な」解剖学的特徴を示す 博覧会Derewige Jude(「永遠のユダヤ人」) の断片
フランス統治下のアフリカからの 約12万人の捕虜がドイツ人に捕らえられ、他のフランス人捕虜とは異なり、人種的汚損を恐れてドイツに強制送還されませんでした。
 

哲学では 

哲学者や他の理論家は、ナチスイデオロギーの精緻化に参加しました。ハイデガーとナチズムの関係は、今日でも哲学歴史の中で物議を醸している主題のままです。哲学者エマニュエル・フェイによると、ハイデガーはの言ったスピノザ、彼が「あったと哲学デアEINFremdkörper」、「哲学の異物」 -というフェイノートFremdkörperはに属していた用語だったナチス用語集[79] [80]古典的なドイツ語ではありません。しかし、ハイデガーは人種科学をある程度批判しました。特に、生物学一般を拒否するニーチェの講義では、ハイデガーの最もドイツのナショナリストであり、彼の悪名高いレクトリアル演説など、30代前半の親ナチスの作品でさえも欠けています。公然と人種差別化された言語。したがって、ハイデガーを人種理論と結びつけることは問題があります。 カール・シュミットは、精緻化法哲学賞賛ヴォジュディズムながら、ドイツ人のアルフレート・ボイムラーがinstrumentalizedニーチェの思想を「特に彼の概念で、電源への意志ナチズムを正当化しようとする試みで、」。

 

人種理論の宣伝と実施 

ナチスはこれらの理論を広めるためにプロパガンダの精巧なシステムを開発しました。たとえば、ナチス建築は「新秩序」を生み出し、「アーリア人種」を改善するために使用されました。スポーツはまた、ナチスによって、おそらく劣った人々、すなわちユダヤ人をだらしなく、座りがちで、形が崩れているようにさらすことによって「人種を再生する」方法として見られました。ヒトラーユーゲント1922年に設立されたが、その基本的な動機の中で忠実に第三帝国のために戦うだろう未来「アーリア人超人」と未来の兵士の訓練を持っていました。

映画はまた、ヨーゼフ・ゲッベルス宣伝の指導の下、人種差別主義の理論を促進するために使用されました。ドレスデンドイツ衛生博物館は人種理論を広めました。博物館の1934年のポスターには、はっきりとアフリカの特徴を持った男性が描かれており、「この男性が滅菌されていたら、生まれなかったでしょう... 12遺伝性疾患」と書かれています。原文ママ[81]現在のディレクター、クラウス・フォーゲルによれば、「衛生博物館は、ここで人々が殺されたという意味で犯罪機関ではなかった」が、「どの人生が価値があり、どれが価値がないかという考えを形作るのに役立った」。[81]

ナチスの人種理論はすぐに法律に翻訳され、特に1935年のニュルンベルク法と1933年7月の遺伝病根絶法が制定されましたアクション・T4のここで安楽死プログラム、クラフトdurchフロイデ(KDFは、文字通り「歓喜力行団」)青年組織が参加し、「危険の表現で告発対象人々変性症に対する」「ドイツボルクを。」レース法に基づき、アーリア(参照間の性的関係アーリア証明書)として知られている非アーリアRassenschande(「レース汚すこと」)は、法律で罰せられるとなりました。[82] [83]ドイツの血の「人種的純粋さ」を維持するために、戦争の開始後、ナチスはすべての外国人(非ドイツ人)を含むように人種汚損法を拡大しました。[84]

人種恥辱に対する法律にもかかわらず、ホロコースト中にナチスの兵士がユダヤ人の女性をレイプしたという申し立てが表面化した。[85]

ナチス政権は、帝国の市民になりたいと思っていたすべてのドイツ人に、アーリア人の祖先の証拠を提出するよう求めました。ヒトラーが人種法によって部分的なアーリア人ユダヤ人の祖先であると分類された人々のために「ドイツの血液証明書」を発行したとき、特定の例外が作られました。

第二次世界大戦中、そこに住んでいた「ドイツの血」の人々を淘汰するために、中央ヨーロッパ東ヨーロッパゲルマン化の努力が行われました。これは、フォルクスリステへの人々の分類から始まりました。ドイツ人と見なされ、フォルクスリステに含まれるように選ばれた人々は、誘拐されてドイツに送られ、ゲルマン化を受けるか、「ドイツの血」がナチスに対して使用されるのを防ぐために殺されました。[86]ポーランドの地域では、ソ連との協定後に移住するように誘導されたバルトドイツ人[87]のための場所を空けるために、多くのポーランド人が殺害または国外追放された。[88]       戦前のポーランド市民から北欧の特徴を持つドイツ系の人々を特定するための努力がなされました。これらの個人がスクリーニングプロセステストに合格し、「人種的に価値がある」と見なされた場合、彼らは両親から誘拐されてゲルマン化され、その後ドイツに送られ、ドイツ人として育てられました。そのようなテストに失敗したそれらの子供たちは、医学実験の主題として、またはドイツの産業の奴隷労働者として使われるかもしれません。[89] [90]

フランスなどの西側諸国は、完全なドイツ人ほど優れているとは見なされていなかったものの、奴隷化され絶滅させられる「人間以下の」ポーランド人よりも人種的に優れていると見なされたため、それほど大まかに扱われませんでした。人種カテゴリーの複合体は、平均的なドイツ人によって「東は悪く、西は受け入れられる」という意味で煮詰められました。[91]それでも、将来の使用のために、フランスでは広範な人種分類が行われた。[92]

 

参考文献 

ノート

  1. b ハーウッドL.チャイルズ(翻訳者)。「ナチス入門書。」ニューヨーク:Harper&Brothers Publishers、1938年。34ページ。
  2. ^ Bytwerk、Randall。「ナチスの反ユダヤ主義のカテキズム」research.calvin.edu
  3. ^ ヒトラー、アドルフ。MeinKampf。NS。240。
  4. ^ ギュンター(1927)、p.97。
  5. ^ ヒトラー、アドルフ。MeinKampf。NS。247。
  6. b 運命の槍:キリストの側を突き刺した槍の背後にある神秘的な力と、ヒトラーが世界を征服するために力を逆転させた方法トレヴァー・レイブンスクロフト、p。229、1982年6月。
  7. b キーバク、マイケル(2016年11月23日)。「東アジア人はどのようにして黄色くなったのですか?」ライデン大学。2021年3月18日取得
  8. ^ ヒトラー、アドルフ; ジェノウド、フランソワ編 (1961)アドルフ・ヒトラーの遺書:ヒトラー-ボルマン文書、1945年2月-4月RHスティーブンス大佐訳。ロンドン:カッセル。p.53
  9. ^ 「ビジネス:カンのクレジット」タイム誌
  10. ^ Knodell、Kevin(2014年1月3日)。「その時、ナチスは中国が日本と戦うのを助けました」戦争は退屈です。2021年3月18日取得
  11. ^ ノートン・ヨン(2016年9月28日)。「第二次世界大戦における予期せぬパートナーシップ:ナチスドイツと中華民国」戦争の歴史オンライン。2021年3月18日取得
  12. ^ ハームセン、ピーター(2013年3月7日)。「ドイツのWehrmachtの中国人」。2021年3月18日取得
  13. ^ Blazeski、Goran(2017年3月18日)。「ヒトラーは、ドイツへのイコールとして中国と日本を見ても、うっとり書いた: 『私は彼らの歴史は、私たち自身よりも優れていることを自由に認めますヴィンテージニュース。2021年3月18日取得
  14. ^ アドルフ・ヒトラー(1925)。「世界大戦」。MeinKampf日露戦争が起こったとき、私は年を取り、自分で判断することができました。国の理由で、私はそれから私たちの議論で日本人の側に立った。私はロシア人の敗北をオーストリアのスラヴ主義への打撃と見なした。
  15. ^ オニール、ロバート(1993)。「チャーチル、日本、および太平洋における英国の安全保障1904-1942」。ブレイクでは、ロバートB。; ルイ、ウィリアムロジャー(編)。チャーチル。オックスフォード:クラレンドンプレス。NS。275. ISBN 0-19-820626-7
  16. ^ pp。141、158、274、290-291、637-640、ラルフ・マンハイム翻訳、マリナーペーパーバック版
  17. ^ 「アーカイブされたコピー」。2013年11月21日にオリジナルからアーカイブされまし。2018年4月27日取得
  18. ^ エルンスト・シェーファー博士の活動、OI-最終尋問報告書(OI-FIR)No。32、秘密-米軍欧州劇場軍事情報部APO 757、1946年2月12日、p。4.4。
  19. ^ スワスティカとナチス、セルヴァンドゴンサレス、第2章:ハウスホーファーコネクション、1997-1998。
  20. b 古屋晴海(2000)。「第二次世界大戦における日本の人種的アイデンティティ:捕虜の日本の扱いの文化的文脈」。でTowle、フィリップ。小菅、マーガレット; 木畑陽一(編)。日本の捕虜。Continuum International PublishingGroup。pp。123–124、126–130、132–134。ISBN 1-85285-192-9
  21. b リッチ、ノーマン(1974)。ヒトラーの戦争の目的:新しい秩序の確立、pp.400-401。WWノートンアンドカンパニーインク、ニューヨーク。
  22. ^ Nieme、Jarto; パイプ、ジェイソン。「第二次世界大戦のドイツ国防軍のフィンランド人ボランティア」Feldgrau。2011年9月27日取得。
  23. ^ Gunther 1927、章:ヨーロッパにおけるヨーロッパ人種の分布:イギリス、フランス、ドイツ、およびベルギー。62〜66ページ。
  24. ^ アドルフヒトラー:テーブルトーク1941年11月5日(ヒトラーのテーブルトーク、ワイデンフェルト&ニコルソン、1953年)。
  25. ^ アドルフヒトラー:1942年1月31日のテーブルトーク(in:ヒトラーのテーブルトーク、ワイデンフェルト&ニコルソン、1953年)。
  26. ^ Gunther 1927、p。65
  27. ^ Kroener、Bernhard R。; ミュラー、ロルフ・ディーター; アンブライト、ハンス(2000)。「ドイツと第二次世界大戦:ドイツの権力圏の組織化と動員。戦時中の行政、経済、人的資源1939-1941」オックスフォード大学出版局。pp。160–162。ISBN  0-19-822887-2
  28. ^ ハーウッドL.チャイルズ(翻訳者)。「ナチス入門書。」ニューヨーク:Harper&Brothers Publishers、1938年。24-25ページ。
  29. c Asgharzadeh、Alireza。イランと多様性への挑戦:イスラム原理主義、アーリア主義人種差別、そして民主主義闘争。パルグレイブマクミラン、91-94ページ。
  30. ^ ヒロ、ディリップ。アヤトラの下のイラン。Routledge&Kegan Paul Inc.、p。296。
  31. c ジェフリー・ハーフ、アラブ世界のためのナチのプロパガンダ(エール大学出版、2009年)、18-24ページ。
  32. b ホロコーストの歴史的辞書-Page175ジャックR.フィッシェル-2010生存圏の政策は、東のスラブ人はアーリアン人種より劣っていると主張したナチスの人種的イデオロギーの産物でもありました。
  33. b ヒトラーのホームフロント:ナチスの下のヴルテンベルク、ジル・ステファンソンp。135、他の非「アーリア人」には、スラブ人、黒人、ローマ人が含まれていました。
  34. B   20世紀ベルリンの豊饒の政治-ページ118アネットF.ティム- (特にユダヤ人、ジプシー、およびスラヴ人)非アーリア人の排除を通じてドイツのレースを『浄化』に2010年ナチスsingleminded願望
  35. B   ギュンター(1927)、p.171-72(第10章)
  36. ^ 西部拡大における人種関係-Page98 Alan J. Levine-1996前任者として、中央ヨーロッパアーリア人理論家、そして後にナチスは、スラブ語を話す人々は実際にはアーリア人ではないと主張しました。
  37. ^ Curta 2001、p。9、26〜30。
  38. ^ ジェリー・バーグマン、「優生学ナチスの人種政策の発展」、科学とキリスト教信仰の 展望PSCF 44(1992年6月):109–124
  39. ^ ゴツ・アリー、ピーターChroust、クリスチャンPross、祖国をクレンジング:ナチス医学や人種衛生ジョンズ・ホプキンス大学出版、(1994年8月1日)をISBN  0-8018-4824-5
  40. ^ ホロコーストと歴史既知、未知、論争、再検討マイケル・ベレンバウムとアブラハム・J・ペック編集、インディアナ大学出版局59ページ「第三帝国の偽善政策(...)ジプシー、スラブ、黒人、ミシュリンゲ、そしてユダヤ人はアーリア人ではありません。」
  41. ^ 名誉アーリア人クロアチアの独立国家における国家人種的アイデンティティと保護されたユダヤネベンコ・バルトゥリンパルグレイブ・マクミラ、ネヴェンコ・バルトゥリン-2013ページ7-「ジャレブによれば、国家社会主義者はスラブ人を「人種的に価値の低い」非アーリア人と見なした」
  42. ^ ナチス・ドイツ、リチャード・タメス-1985-「スラブ人と他の「非アーリア人」が65ページにあるナチスの「ヘレンヴォルク」によって支配されたヨーロッパのヒトラーのビジョン
  43. ^ 現代の虐殺:決定的なリソースとドキュメントコレクションポールR.バルトロップ、スティーブンレナードジェイコブス1160ページ、「「人種的に純粋な」アーリア人と他のすべての人、特にユダヤ人とスラブ人の間のこの厳格​​な二元論は、ナチズムに導かれ、すべての人の根本的な非合法化につながった「非アーリア人」と彼らの奴隷化と絶滅の試みへ
  44. ^ World Fascism:A Historical Encyclopedia、Volume 1 Cyprian Blamires page 63「「人種的に純粋な」アーリア人と他のすべての人、特にユダヤ人とスラブ人は、ナチズムですべての「非アーリア人」の根本的な非合法化と奴隷化と試みにつながった消滅
  45. ^ 世界奴隷制の歴史百科事典、第1巻; 第7巻JuniusP.Rodriguez著464ページ
  46. ^ Emil L. Fackenheim:ホロコーストに対するユダヤ人の哲学者の反応David Patterson、23ページ
  47. ^ ホロコーストの歴史的辞書ジャックR.フィッシェル-2010年生存圏はナチスの人種的イデオロギーの産物でもあり、東のスラブ人はアーリア人種より劣っていると主張しました、 222ページ
  48. ^ Ehrenreich、Eric(2007)。ナチスの祖先の証拠:系図、人種科学、そして最終解決インディアナ大学出版局。頁。  9、10 ISBN 978-0-253-11687-1
  49. ^ ローゼンベルク、アルフレッド(1933年)。Der Mythos des 20. Jahrhunderts(ドイツ語)。HoheneichenVerlag。NS。234 ASIN  B000MC6M5S
  50. ^ ミノー、アンドレ(2004)。バルバロッサ作戦:人間の尊厳に対するイデオロギーと倫理アムステルダム; ニューヨーク:ロドピ。NS。180. ISBN 90-420-1633-7
  51. ^ ピオトロフスキー、タデウシュ(2005)。「ProjectInPosterum:ポーランド第二次世界大戦の犠牲者」。2007年3月15日取得
  52. ^ Łuczak、Czesław(1994)。「SzanseitrudnościbilansudemograficznegoPolskiw latach 1939–1945」。Dzieje Najnowsze(1994/2)。
  53. ^ シモン・ジグリオッティ、ベレル・ラング。ホロコースト:読者。米国マサチューセッツ州モールデン; オックスフォード、イングランド、英国; カールトン、ビクトリア、オーストラリア:ブラックウェル出版、2005年。14.14。
  54. ^ Lepage、Jean-Denis(2008年12月18日)。ヒトラーユーゲント、1922年-1945年:図解された歴史。NS。91。
  55. ^ 「ヒトラーのテーブルトーク:1941-1944:彼の私的な会話」。NS。95 。2021年3月18日取得
  56. ^ ギュンター(1927)、p.74(第6章)
  57. ^ ギュンター(1927)、p.41(第3章)
  58. ^ ギュンター(1927)、p.40(第3章)
  59. ^ バーリー、マイケル(1996)ナチスの過去に立ち向かう:現代ドイツの歴史に関する新しい議論。ニューヨーク:セントマーチンズプレス。 ISBN  0-312-16353-3。p.199pp。
  60. ^ 「偉大な人種の通過:ヨーロッパの歴史の人種的基盤(フルカラーのオリジナルの1916年のイラスト付き)」Bookshop.org。2021年3月18日取得
  61. ^ オフィット、ポール(2017年8月26日)。「ヒトラーに影響を与えた嫌なアメリカの本」デイリービースト。2021年3月18日取得
  62. ^ ジョン・P・ジャクソン・ジュニア「ではウェイズUnacademical「:カールトン・S・クーンの『レースの起源のレセプション」。生物学の歴史のジャーナル34(2):256。
  63. ^ アントン・ウェント、違いの根絶、p.63
  64. ^ Ihrig、Stefan(2016)。ジェノサイドの正当化:ドイツとビスマルクからヒトラーまでのアルメニア人ハーバード大学出版局。ISBN 978-0-674-50479-0
  65. ^ ヴァハグンのアヴェディアン(2018年11月20日)。「虐殺の正当化:ビスマルクからヒトラーまでのドイツとアルメニア人、マサチューセッツ州ケンブリッジのステファン・イリグ著、ハーバード、2016年、460 pp。、35.00ドル(HC)、ISBN978-0674504790」。国籍ペーパー46(3):532–535。土井10.1080 /00905992.2017.1390980S2CID 159627934
  66. ^ Wiercinski、Andrzej; Bielicki、Tadeusz(1962年2月)。「彼らの民族起源に関連した人間の人口の人種分析」。現在の人類学3(1):2、9–46。土井10.1086 / 200244S2CID  144378191
  67. ^ 「カートカロ」ドイツ連邦アーカイブ。2008年5月5日取得
  68. ^ ハンバート、マヌエル(1936年)。ヒトラーの「我が闘争」。Dichtung undWahrheit。パリ:カートマイケルカロ。NS。139。
  69. ^ Gumkowski、Janusz; カジミェシュレシュチンスキ。「ナチス占領下のポーランド」。2012年5月27日にオリジナルからアーカイブされまし。2007年7月19日取得
  70. ^ クロスランド、デビッド。「マスターレースを繁殖させるナチスプログラム、レーベンスボルンの子供たちは沈黙を破る」DerSpiegel 。2007年7月20日取得
  71. ^ 「アインザッツグルッペン裁判における起訴の冒頭陳述」ニュルンベルク裁判文書。2007年4月17日にオリジナルからアーカイブされまし。2007年7月20日取得
  72. ^ トレバーローパー、HR; ワインバーグ、ガーハードL.(2007年12月1日)。ヒトラーのテーブルトーク:1941年-1944年エニグマブックス。NS。475. ISBN 978-1-929631-66-7
  73. ^ ヘイル、クリストファー(2003)。ヒムラーの十字軍。バンタムプレス。pp。74–87。ISBN 0-593-04952-7
  74. ^ ラッセル、スチュアート(1999)。ハインリヒヒムラーキャメロット。クレスマン-バックマイヤー。
  75. ^ フィールド、ジェフリーG.(1977)。「北欧の人種差別」。イデアの歴史のジャーナルペンシルベニア大学出版局。38(3):523–540。土井10.2307 / 2708681JSTOR  2708681
  76. ^ 「ナチスの陰謀と攻撃性」。USGPO、ワシントン:ノースカロライナ大学シャーロット校。1946. pp。553–572。2007年8月17日にオリジナルからアーカイブされまし。2007年7月19日取得
  77. ^ セラン、トマシュ(2014年10月)、忘れられたドイツのキャンプの歴史:Szmalcowkaでのナチスの思想と虐殺、IBTauris、p。40
  78. ^ Weiss-Wendt、Anton(2010)、「違いの根絶:ナチスが支配するヨーロッパにおける少数派の扱い」、Cambridge Scholars Publishing、p。66
  79. ^ エマニュエルフェイ(2005)。ハイデガー、L'Introduction Du Nazisme Dans La Philosophie(フランス語)。アルバンミシェル。ISBN 978-2-226-14252-8
  80. ^ フェイ、エマニュエル; ワトソン、アレクシス; ゴルサン、リチャードジョセフ(2006)。「ハイデガーの仕事におけるナチスの基礎」。サウスセントラルレビュー23(1):55–66。土井10.1353 /scr.2006.0006S2CID  154776575
  81. b マティアス、リーチェル(2006年10月9日)。「ナチスの人種的純度の展示会がドイツで開かれます」MSNBCドレスデン、ドイツ:AP通信。取り出される9年2月2010年
  82. ^ ロバートプロクター(1988)。人種衛生学:ナチスの下での医学ハーバード大学出版局。頁 132ISBN 978-0-674-74578-0
  83. ^ デビッドバンキー; イスラエルガットマン(2009)。ナチスヨーロッパと最終解決。バーグハーンブックス。NS。99. ISBN 978-1-84545-410-4
  84. ^ Diemut Majer(2003)。第三帝国下の「非ドイツ人」:ドイツと占領下の東ヨーロッパにおけるナチスの司法および行政制度、特に占領下のポーランド、1939- 1945年。JHUプレス。NS。180. ISBN 978-0-8018-6493-3
  85. ^ ラビッツ、ジェシカ。「沈黙が解けた:ホロコースト中のレイプの秘話」cnn.com
  86. ^ Nazi Conspiracy&Aggression Volume I Chapter XIII Germanization&SpoliationArchived 3 December 2003 at theWayback Machine
  87. ^ リンH.ニコラス残酷な世界:ナチスウェブのヨーロッパの子供たちp。213-4ISBN  0-679-77663-X
  88. ^ リンH.ニコラス残酷な世界:ナチスウェブのヨーロッパの子供たちp。207-9ISBN  0-679-77663-X
  89. ^ ジョセフW.ベンダースキー(2013年7月11日)。ナチスドイツの簡潔な歴史。ロウマン&リトルフィールド出版社。NS。180. ISBN 978-1-4422-2270-0
  90. ^ Volker R. Berghahn、「ドイツ人とポーランド人1871–1945」、ドイツと東ヨーロッパ:文化的アイデンティティと文化的違い。ニューヨークとアムステルダム:ロドピ、1999年。
  91. ^ リンH.ニコラス残酷な世界:ナチスウェブのヨーロッパの子供たちp。263ISBN 0-679-77663-X
  92. ^ リンH.ニコラス残酷な世界:ナチスウェブのヨーロッパの子供たちp。278ISBN 0-679-77663-X

参考文献