開けて悔しき玉手箱のブログ

浮世の世間で ある日 玉手箱を 開けてしまった........。 気づくと そこは......。

新発売( ・◇・)?

久しぶりに カップラーメンを 買っちゃた( ≧∀≦)ノ



仮想空間では 体に悪いとか よく目にしますけど(笑)

まぁたまに食べたくなるからさぁw





f:id:caatsuman:20150623145141j:image



(゚∀゚ 三 ゚∀゚) グリーンカレーラーメン。

グリーンカレーは タイ語で ゲーンキャオワーンやゲーンキョワーン。

ゲーンやケーンは タイ料理を代表するスープなのだ。


ハーブ ココナッツミルク 肉 魚介類 野菜や果実などから つくるんです。




f:id:caatsuman:20150623152514j:image



ふたを 開けると ココナッツの香りが(≧∇≦)


薬味は ネギがあったので 入れました。




f:id:caatsuman:20150623150332j:image




Qooぅ  うまいっす。( ゚Д゚)ウマー

個人的には トムヤムクンより 好きな味です。


タイ料理のイメージは 辛い 

イメージを 壊さない味 で 汗だくです(笑)