開けて悔しき玉手箱のブログ

浮世の世間で ある日 玉手箱を 開けてしまった........。 気づくと そこは......。

百鬼夜行

バイグイイェシン

 

(伝説)

 編集する 話し合います9 ビデオをアップロード
「バイ・グイェ・イェシン」という言葉は、日本の宇治で初めて遺物を拾うために登場しました。日本語の「話す」形式の開業医「ホイ・グイ・イェ・シン」は、バイ・グイ・イェ・シンの作品をより完全に説明し、浸透しました。絵やドラマに行きます。鳥が岩ツバメ「の夜の幽霊を描画する」、またモンスターのソースを示しています。 [1]   100ゴーストのプロトタイプのほとんどは、中国とインドからのものです。
 
 
中国語の名前
バイグイイェシン
ソースに
宇治が物語を取り上げる
元の
日本人のいけにえにおけるいわゆる神権の夜のツアー [2]  
日本語
ひゃっきやこう
      

日本の幽霊

編集する
ウッドチャームウッドチャーム
01 ウッドチャーム
ウッドチャームは、ツリーチャームやウッドスピリットとも呼ばれ、魂が生息する木を指します。見た目は普通の大きな木と似ていますが、倒したり怪我をしたりすると、その人や村全体で大災害が発生すると言われています。
天狗は日本で最も有名なモンスターの1人で、崇徳天皇が転生したという伝説があると同時に、中国の「山海景」の天狗はキツネのような動物であるとも説明されています。しかし、現在の日本における一般的な見方では、天狗は赤い鼻が高く、扇子を持ち、背が高く、翼があり、元武将の鎧を身に着け、侍の剣を腰に付け、日本の伝統的な高い下駄を身に着けて運んでいます。いつでも身を隠す服を着て、比類のない傲慢な姿勢をとってください。天狗は森で迷子になっている人を拉致すると言われているので、その名のとおり、古代人は誘拐された子供を「神陰」と呼び、神々に隠されていました。天狗の伝説は、後に山岳信仰の信仰(天台と鎮岩タントラ)に統合されました。鎌倉時代の「獅子房絵巻」は、天狗と天台の僧侶の戦いを描いています。面白い。この話では、中国からの天狗隊が日本に助けを求めに来たと言われていますが、日本の天狗は傲慢な態度、つまり日本語では「自己鈍感」と「鼻高さ」を示しました。そのため、中世後期に「」を主なイメージとする本来の天狗は「鼻の天狗」となり、修行をせず傲慢な山僧は死後天狗になると言われていました。
03 ヨウグ
あなた区翔あなた区翔
山の地形が音を屈折させ、巨大なエコーをもたらしたのが、「遊郭翔」モンスターの起源です。山陰に山神の「フジ」がいるという伝説があり、「フジ鳥」のような動物が奇妙な音を立てています。また、そこにあるなどの文「としてシャンナン」、「天ゴー」、および「天謝ゴーストが」が、これらの主張はある一つの共通点を持っている、あなた区翔は山の神が出現した後に発生ものです。
マウンテンボーイは、その名のとおり、深い森や古い森に出没する山悪魔で、九州の島々九州との国境だけでなく、秋と冬に他の場所でも)に非常に集中しています。山東は河童とのつながりが多いことから、山東は河童だと言われるところもありますが、秋に山に入ると河童が山男になるという見方が一般的です。伝説によると、名前が変わっただけでなく、山に入った後の体の形や性質も変わったので、ShantongとHetongは2つのまったく異なるモンスターと見なすことができます。
05 犬神バイエル
犬神そのものはの幽霊であり、この「犬神」の由来については色々な言い方があります。伝説によると、事前に縛られている犬の前においしい食べ物を置いたが、それを与えるためにロープをほどかないと、食べるのに苦労するほど、集中力が高まり、突然犬の頭を切り落とし、遠くに投げ捨てます。犬の頭を犠牲にして、岩や海の遠い場所に投げると、死んだ魂が問題を引き起こし、犬の神として使用できます。バイエルは犬の神に仕えるモンスターです。犬に噛まれ死ぬのは、子どもの魂です。
みんなが寝ている真夜中、真夜中に、バスルームに忍び寄る場所が分からないモンスターが、入浴後の汚れを舐めます。舐めたバスルームは、きれいではなく汚れています。
07 橋姫
橋姫橋姫
「明治悪魔」に見られるように、他人を愛し、愛する人と一緒に暮らすことができず、橋から水に飛び込んで自殺した、取りつかれた女性たちの不満によって形成されました。夜に橋を渡ると、男が現れますそして、それを水に溺れさせます。女性が橋を渡ると、水に押し込まれます。日本では、女性は簡単に自殺することはできませんが、川のそばでしか自殺できないと言われているため、この種のモンスターは比較的貧しいモンスターと呼ばれます。橋頭の女神に加えて、「橋姫という言葉は、江戸時代に橋のそばに立っている私売春婦や橋の近くの「茶室」にいる私売春婦を指すのにも使われています。    
それは家に寄生する小さな怪物で、しばしば家の床を「きしむ」音にします。
海の外にいる漁師が突然霧にとらわれて表と裏を区別できなくなると、時々前の霧の中の姿が見えることがあります。近づくとリュートを持った弦楽器製作者で、漁師は無事に岸に着きました。彼がそばにいたとき、弦楽器製作者はまだ海の向こうに立っていて、一種の怪物でした。
シーヘッドシーヘッド
日本人は昔から、逆にすると火災や家庭の騒音などの不運をもたらすと信じてきました。長い間このコラムを無視すると、泣き顔を見せたりするなど、見た目が変わってしまいます。
古代日本海では、しばしばミラージュに似た現象が起こり、海面が火に火をつけたように見え、神々の名も無き怒りであると人々が考えたため、命名されました。
伝説は火の鳥の化身です。
伝説によると、ある年齢まで生きた後、夜に飛ぶとアオサギが光り、武登豊登とその家族の安全を守れる神とされています。
そのイタチフェレットの数多くの伝説が炎を集めます。
それは罪人を地獄に送るいわゆる列車です。葬式で遺体を運搬中に風雨を吹き飛ばして棺蓋を開け、遺体を持ち去ったのは怪物だという人もいる。
16 イシファン
イエシファンイエシファン
伝説によると、お寺には香を記念する者がいないことが多く、怒りで亡くなり、死後怪物になり、このお寺に誰かがいると、イエスファンが喉を噛みます。
日常生活の中で背が高いために結婚できなかった女性。死後、苦情が出火する可能性があります。
18の 生き物
伝説によれば、魂は生きている間に体を離れることができ、これは嫉妬している女性によく起こります。
それは恨みを持つ死んだ男の魂であり、伝説の日本の怪物「タイアード」はアンデッドの代表です。
恐ろしい巨大な怪物が突然道路や山の中を飛び出します。
それはしばしば古代の家の屋根に現れ、家の人々を病気にし、伝説の喪の神にします。
夏は水辺の怪物、冬は山の怪物で、季節の移り変わりによって渡り鳥の怪物に似ています。
23 
山や森に隠れている大怪獣は人の言葉を話すことができ、通行人の名前、宿泊施設、出会いの起源を語ることができます。
近畿生まれの神様を守り、人を忘れる神社に住むモンスターといわれています。誰かがいたずらや悪いことに遭遇すると、大きな音がして突然空や屋根の上を飛び降りて怖がります。顔と体の髪は赤く、大きな歯が2本あります。
生前の僧侶は、体を黒く塗りつぶし、死後は奇妙な怪物に変身しました。
修道院の屋根に隠されたグール。
27 
荒々しく悪質で残酷なモンスターで覆われた伝説は、暴力的な男の妻から変身したモンスターです。
モンスターは非常に激しく見え、出現するたびに黒い雲から浮かび上がり、吐き出される舌の長さから人の良し悪しを判断できます。
29 
目と鼻のない肉の山は、それを食べた後、不滅であると言われています。日本の清昌の4年間(1599年)、徳川家屋が住んでいた順府の街に奇妙な生き物が現れました。奇妙な生き物自体はのようなもので、粘土のようにボールに押し込まれたような形で、手も指も持たず、京都の方向には動きませんでした。その後、この奇妙な生き物は徳川家康の隣の警備員に追い払われました。このモンスターが日本に登場した唯一の記録です。
塗装壁塗装壁
30 塗装
壁に隠れていることの多いモンスターは「明王」の音を鳴らし、聞いた人が答えないと答えてしまいます。
31 魔法のとき  
つまり、夕暮れの瞬間は超自然的な時間であり、夕暮れ時(17:19-19)と夜明け時(3-5)では、幽霊や神々が出没する可能性が最も高い時期として、日本の陰陽道路と呼ばれています。
32 
干ばつ悪魔干ばつ悪魔
一般的にドローンとして知られている、干ばつを引き起こす可能性がある一種のゾンビのような存在は、拘束する方法のない特別なゾンビです。
それはピラニア種の近縁種のカッパと呼ばれ、長いカッパに比べてあまり快くなく、胃だけでなく歯も完全に噛んで消化して水を飲み込むことができますすべてのタイガー全体が石で打たれ、背中の鎧はわずかではありません怪我、下半身には岩で簡単に押しつぶせる水虎の爪があり、それは登りやすいですが、水虎にとって最も不利なのは、魚、鳥、人間の言語を理解でき、好きなように体を見えなくすることができる全能の耳です。消える力。
34 睡眠
山に住み、そこにいる人々の心を言葉で混乱させるモンスター。内容は全て人を襲う言葉で、このいたずらに満足しているモンスターのみ。
片足だけの山の怪物は、急いで山を駆け巡りました。
36 テンプルクリアハンズ
伝説によると、大連の国防省仏教を警戒し、多くの寺院の仏像を焼き、仏教の王子に殺された後、ジェイになって寺院を破壊しました。
37 古代の戦場の火
戦場での勝利したパーティーは、死者を祝って敬礼するために蛍光体の火を点火します。
38 墓火
昔は墓地が野原になり、毎晩多くの幽霊火事が集まって野焼きをしていました。
ランプオイルを家で盗んだモンスターは、ランプオイルを盗んだ直後に現れたり消えたりすることがよくあります。
陰モロゴースト陰モロゴースト
40 陰モロゴースト
亡くなった男は悲しんで死んだ幽霊とともに生まれ、彼の頭は人間の姿、老人の顔でした、彼はランプの火を見ました、彼は人間の言語を話すことができました、そして彼は話すとき青い炎を吐きました。
41 
平安時代の伝説、アジュ女という男に恋をした将軍が彼女の側室と結婚し、最初の妻がアジュに危害を加えることを決意し、彼女が貴重な器を盗み取り、それが一般的な府中です10枚の皿の1つなので、アジュは井戸に押し込まれました。それ以来、毎晩、人々は井戸から来るアジュの不正の音を聞きます。彼女は皿の数を数えています。これが皿の数の起源です。 。
42 ボートゴースト
海に埋葬された死者の亡霊たちは、通過する船に水をまき、船を沈めた。
山や川で育つモンスターが赤ちゃんを泣かせ、だまされた人はその鳴き声を追って見つけ、チュアン・チジが掘った底なしの沼に落ちます。
44 
雨の日には見られないのは、晴れた日にしか現れないモンスターです。人々が道リーヘファンを見るならば彼らは今日が良い日であることを知っています。
45 ユースルーム
ブルーガールルームブルーガールルーム
伝説によると、乙女は婚約者に裏切られて黒い歯の怪物になり、毎晩鏡でドレスアップし、婚約者以外の人に見られると殺されたそうです。
雨に特化したレインボーイの男の子です。
この奇妙な鬼鳥のレースは日本の愛媛県の深い山の竹林のモンスターです。彼らの最も貴重な場所は、隔年で黄色と黄色の葉の形の金に変わる羽が1つだけ存在し、生きている山の伝説も隠されるということです。金鉱山は豊富にありますが、貪欲な人が金箔をつかむためにそれらに近づくと、その筋肉質で超強力な脚と黒い油がたっぷりと口から黒い炎を吐き出します。大きな音を出す強力で強力な翼と相まって、それは間違いなく相手を苦しめるでしょう。
ホイールの真ん中に大きなハゲの頭を持つ巨大なホイールで、大人の女性の後ろに出てきて「おいでよ、お子さんを見て」と叫ぶことがよくあると言われています。振り返ると、魂に食われてしまいます。
つまり、アナグマは僧侶になり、寺院に隠れます。
コウモリのように空中を滑走するモンスターは、人の顔に付着すると窒息します。
山の森で生まれた蛇に似た怪物が人を飲み込んで栄養を補給する。
52を 超える
山の中の猛烈で強力なモンスターである神社は、悪霊を追い払うためにしばしば像を設置しました。
ヒステリックな神様に属し、恐ろしいものに出くわすとすぐに震え、この怪物と呼ばれる。
伝説によると、彼らは屋根の暗い場所に住んでいて、怒りを食べていました。
55 偉大なはげ
見た目は子供のように見える日本の伝説の魔獣で、実はもう100歳です。
暗闇の中に隠れて、突然怖いように見えた後、すぐに人々を口に吸い込みました。
バイバイエバイバイエ
物乞いのように見え、普段は深い山に住んでいて、暗いと村に足を踏み入れ、遭遇した人は病気になります。これは、ある代表モンスターで関東地方
お金を使いこなすモンスターは、いくらお金が欲しいか聞いてきます、数字を言ったら、通り過ぎる3人をノックダウンし、ノックダウンのレベルに応じていくらのお金を与えるかを決めます。
59 
それは天の悪霊とも呼ばれ、人々の恐れを通して強さを増し、人々に愛着を持ち、他の人々がそれに反対することを容認できなくなります。
海のミラージュで形成されたモンスターが海に吹き込み、ミラージュを形成します。
61 キャンドルシェード
キャンドルシェードキャンドルシェード
悪質な顔をすると、蛇のような体が勝手に成長します。
62 澎湖
犬のように見え、古代の木に生息し、5つの尻尾に5つの力の要素を持つモンスター。
鵬侯鵬侯
それは精霊です匂いは何百マイルも匂い死体は地面にあります
64 日間の犬の砂利
伝説は、無数の岩が空から降りてくる光景で、天狗が原因と考えられています。
伝説によると、清朝の大使が毒と愚かさで唐に送られ、燭台の幽霊に変わったそうです。
66 ガクリ
それは僧侶の妻であり、彼は不正行為のために怪物になり、死者の皮膚を食べることと死者の髪を集めて織ることを専門としています。
夜、家の中を行ったり来たりしている人の影が見えましたが、誰も見つかりませんでしたが、そのほとんどは不満で亡くなった人々の幽霊、通常は家の引き戸でした。
エイリアス風獣。ミンクのように、シアン。火は消えません、ナイフは切れません、それは皮膚に当たるようなものです。ハンマーの下で頭を数千回投げますが、口が風に入るとすぐに復活します。チャンPuの彼らは殺す前に自分の鼻を差し込みます。その溺死は薬として使用でき、その脳と菊は10ポンドを提供した後500キログラム使用できます。
Azhuという女性は、夫が亡くなり、妊娠したばかりで、お金を借りるために隣の村に行きました。夜、私は山を越えて家に帰り、ナイフを持ってお金を求めている強盗に会いました。アズーは彼に許しを懇願しました、しかし彼は怪我をして、そして石の上に落ちました。強盗は去り、アズーは出産しようとして、絶えずうめき、石を抱いた子供を産んで死にました、子供は長い間泣きました、子供は力を使い果たしました、突然母が抱いた石が声を出して泣きました、そして近くの僧がそれを聞きました、女性は葬られました。この子は「記録石」と呼ばれ、修道院で育ちました。この石は一晩中泣き続けていて、それを乗り越えるのは無意味でした。14年後、子供は僧侶から自分の人生を知り、石をひざまずきました。子供は街に出向き、店を偽造するために雇われました。ある日、先生が別の場所に行ったとき、外国人のゲストが「このナイフを上手に使ってください。14年前の泥棒だったとき、女性を切り、石を間違えました。彼女は急に涙を流しました:「あなたは自分でドアに来ました!」彼は新しく研がれたナイフを持って飛び上がり、ナイフは頭から落ちました。その後、石は泣き止みました
70 角トイレ
コーナーウォッシュコーナーウォッシュ
丸い木製の道具、黒いペンキ、4つの長いブラケット、古代のネームポット。濡れた衣類を防ぐために、スタンドに袖を掛けて手と顔を洗ってください。樽型のポットが広範囲に使用された後、それらは放棄され、モンスターである必要はありません。男性がひげをそる、女性が歯を黒く染めたとき(古代の日本人の女性は歯を黒くするために結婚しました)、水面にしばしば無関心が反映され、幽霊を見つめています。夜遅くに戻ってホーンゴーストを覗くと、戻ってきます。ブラケットが袖を包み、顔が消えます。
71 
その意味は、文字通り、人が死んだばかりの時に肉から離れた魂を指しています。
72 魚前坊
伝説によると、この種の幽霊は日本山に不可解な火事が発生した後に現れたそうです。その体は鼓動の炎のようなものであり、人の上半身は火の灯りの中でかすかに見える。
73 マッドボーン
クレイジーボーンクレイジーボーン
伝説によると、古代の井戸に住んでいる怪物が夜中に現れ、通行人に「水を飲む」と言ったそうです。彼が意図したとおりに水を飲んだら、彼は姿を消しました。拒否すると、全身をねじって踊り始めました。そして、ダンスを見た人はすぐに狂って死にます。
74 鈴彦
伝説によれば、天照神が天直庵に隠れて出てこなかったという伝説があり、「天佑智」という女神が傘をさして裸踊りをし、天照神を誘い出しました。そして、裸踊りの女神は鈴彦です。
伝説によるとヤマアラシのように深い山に生息する棘のある怪物で、冬の暖房時は近づくため刺され、去った後は寒さのために一緒になって刺されてまた去るという。繰り返し。
岡山県奥郡に出現したモンスターで衣服も体も青く、空家によく出没するといわれています。起源不明の謎のモンスターです。QingfangzhuはMuyifang(片目だけの僧侶)とも呼ばれます。人間に無害なモンスター。
真夜中に一人で畑を歩くと、天母の中心に暗い人物が立っていることがよくあります。この暗い影は、人々に泥を投げている間、いつも「私の野原に戻ってきなさい!」と叫んだ。これはニティアンファングです。それは片目だけの怪物で、天武の守護聖人ではなく、畑が奪われて飢えた農民の孤独な魂によって形成されたものです。顔にかけた泥はかなり臭いといわれていますが、残念ながら投げ込んだ後は3日ほど続き、消えることはありません。
遊蔵前 78 
九尾狐九尾狐
もともとはと名付けられ、武士の夫婦に採用され、次第に美しさを増していきました。18歳のとき、宮殿に厳選され、鳥羽天皇の女性役人になり、勇造銭という名前を与えられました。その美しさと知識から、鳥羽天皇に愛された。彼は元の姿を現して阿部清明に投げ込まれ、安倍清明に殺された。しかし、九尾の狐が死んだ後、その体は巨大な有毒な石に変わり、放出された有毒なガスが近くの動物を殺しました。村人たちは後にそれを「殺人石」と呼ん鳥羽天皇が亡くなった後も石は残っていて、周囲の村人たちは恐怖に満ちていました。この期間中、高僧たちは魂を落ち着かせるように求められましたが、彼らはすべて彼らの有毒ガスによって危害を加えられました。まで、それはありませんでしたXuanwengの第一世代がで僧会津のYuanxian寺院南北朝時代殺害石が正常に破壊されたこと、そして破壊殺生石は、日本全国に散らばりました。 
Chou Shiの娘は嫉妬と女性の幽霊への女性の恨みに満ちた胸です。なぜなら、落胆し、見捨てられた人々は悪魔になるからです。通常の幽霊は通常、半透明や白色の光に変わりますが、李貴は赤い光のように見えるため、日本人が醜いときに赤い服を着ることが多いのはこのためです。
80 郭小浦
日本は不可解な火をモンスターの「火を知らない」に帰因させました。「火がポンポンを消す」だけが火の広がりを制御することができます。
81 ピースのウィーラー
雨の多い夜によく見られ、女性が車の上に乗ると、家を通り抜ける歌手の子供たちが不思議に行方不明になります。
82前 渓女性
危険な場面では、突然邪悪なにやにや笑いが現れ、彼女の笑い声を聞く人々のほとんどは、猛烈で不運なモンスターです。
83 百目
百の幽霊百の幽霊
バンシーは特に男性が自分の目で自分の目を奪うよう誘惑するといわれており、百目を満たせば無敵の悪魔になってしまう。
頭はかなり(Hitouban)、長い首モンスター伝説、または「フライングろくろ首を、区RO区び(ろくろ首)RO」に由来ガンバオさん『』、転生中国晋有名な伝説である、どの言及された「羅頭」は首の長い怪物です。通常は普通の人のように見えますが、夜になると誰もが眠りにつくと、モンスターの首はキリンの首よりも長く伸び始め、その後頭は首の体から完全に分離されます(新時代社会)
出産時に侮辱され、いじめられ、虐待された女性は、恨みの後で亡くなり、命を求めるために幽霊になりました。残っている骨の束だけであるため、彼女は人間の皮膚で自分を偽装し、中国で塗装された皮膚の幽霊と呼びます(「Liao Zhai Zhiから」異なる ")。
温泉旅館のお風呂に浸かっている美人を見かけたら、急がずに立ち上がって水に浸かっているのに気付くでしょう。
雪の乙女雪の乙女
87 スノーメイデン
人々のように美しい外観の深い山に住んでいると、雪の山に入った男は誰にも引き付けられず、キスをし、キス、魂を奪い、食べると完全にフリーズし、雪の少女の子が呼ばれる日本のスノーボーイは、スノーボーイは冬に初雪をもたらした怪物だと思っています。伝説によると、日本の共和国の初期には人々の知恵が開かれなかったため、古い世代の人々は特にいくつかの神々や怪物の伝説を信じ、自然の災害は神々や幽霊によって制御されているとさえ考えていたため、それは雪の中だけでした。雪の乙女が話します。
Jiu Tong Tong Ziは、ゴーストファミリーのリーダーです。伝説には、処女を特別に誘惑し、手を誘惑した後、を切って料理を作るというところがありますが、場所によっては見た目が変わって本物の処女殺人と言われています。彼はアルコール中毒のため、ワインを飲み込む少年と呼ばれています。
飲酒少年飲酒少年
自宅のゲームパートナーであるZuo Shi Boyは、少し和風のゴブリンです。子供の頃から家に愛着があり、男の子がいれば家族は栄えるそうです。Shekiの人形は、子供のように見えますが。彼女は人々に幸運をもたらすだけでなく、そのモンスターの一種であるが、の痕跡を持つ人々Shekiの自宅で人形も幸運を行います。違いは、人形の年齢や性別についての意見は異なりますが、地元の伝説では、人形は複数存在し、2つまたは3つの人形が同時に登場することもあると考えられています。人形の性格は非常にわいせつです。夜中に大声で足音が鳴り、誰かが不眠になったり、一人であなたをいじめたりして奇妙な音を立てて怖がらせたりすることがありますが、火災が発生するとそれを防ぐために事前に警告することがあります。ズオジ人形は動物の霊のように振る舞うことはありませんが、人間が誤って彼女を怒らせている限り、彼女は一言も言わずに去ります。ズオズィ人形が去った後、家族は間違いなく家族になってしまうので、家にズオウフの少年を閉じ込める魔法をかけるように魔術師に頼まれたことが噂されており、これはしばしばゾウフの少年の恨みを呼び、大災害につながりました。一般的に言って、Zuofuの少年は通常無害ですが、その力を過小評価してはなりません。
着席少年着席少年
「幽霊ナイト」、日本最古の伝説から、江戸時代には、伝え異なる見えますが、すべての非常に恐ろしい幽霊が、彼は一人ではなかったが、地獄の悪魔がであることが多い冥界の扉をさまよう、となります私たちがプレーする人扇動人に精通している方法でゲームが呼ばれるバイグイ蘭それが光100本の白いろうそく、彼らが経験した奇妙で恐ろしいことについて、その後誰も会談にあり、各1が終了した後に吹き出す:(バイグイラン。ロウソクと100話目が主人公に語られており、最後のロウソクが消えるとゲーム参加者全員が地獄に連れて行かれ、ゴーストゲートに人を引き寄せるので日本で呼ばれるより危険なモンスター(日本では幽霊は神のであると考えられているため、多くのものがモンスターと呼ばれます)。
深海魚の頭の前で光る餌のように、高橋佑介のスクールトーク出演。誰かが彼女を助けに来て、それを食べました。
またとして知られている天ぷら、レコードは男性が3日、子供の後に誘惑されたとき、彼はによって連れ去られる、男を誘惑、人間の形にクモターン、クモ女、それを呼び出し、「モンスターBaixiangji」にある最初のレベル、食用非常に危険な怪物です。伝説によると、鎌倉時代のコケティッシュな女性が、ある藩主に仕えると、壁から出てきた紅興が藩主に発見され、有毒な蜘蛛の入った箱に投げ込まれ処刑されました。死後、恨みの精神は人間の形に変わり、しばしば森に現れて若者を誘惑して命を奪い、火事を恐れたと言われています。
再び 93 
また猫また猫
猫は、一般的に猫のモンスターや猫の株としても知られています。9年後の猫は、すべて9年、一般的に、それが尾を成長する長いものを調達する際の猫は、9つの命を持っていると言われ、いくつかのも速く、ときの9で、9の社長となっている猫は 9人の意志を持っていましたそれは人間の形になり、猫は本当に9つの命を持っています。猫は中国の記録では九明猫鬼とも呼ばれています。猫が再び変わる前にいくつかの警告の兆候があると言われています。民俗では、家族の猫が飼い主が不在の間にろうそくを盗んだり、火鉢の栗で遊んだり、尻尾を噛んで割ったりした場合。しかし、形成される前に、猫はより強力なモンスターによって負傷または殺されることが多いため、形成された猫は通常非常に残酷であり、飼い主も例外ではありません。猫はまた、鳥山十堰による「百の幽霊の夜」の前の章である「陰の巻」にあります。それはかなり悪霊であり、人々の中で現実に最も近いと考えられています。
このモンスターに関する情報を見つけるのは非常に困難です。この人物は、日本の仏教の扉を主宰する非合法的な少女であると言われています。高いイメージを維持するために、芸者として売却しましたが、見た目が美しくなかったため、15歳のときに取り残されて自殺しました。
Fei Yuan Moは非常に香ばしい幽霊であり、その顔は魅力的ですが、それらはすべて女性の囚人である生体によって生成されます。
空飛ぶ悪魔空飛ぶ悪魔
また、「空飛ぶ悪魔」は「ビングウーニアン」で生まれた女性に由来すると一般的に言われていますが、本当かどうかはわかりません。日本はビングウーで生まれ、非常に不幸な人々のグループです。ビングウで生まれた女性は、再婚してもが欲しいと思っており、5〜6人になることもあるので、結婚するのは非常に困難です。)「Bing Wu」は何年ですか?太陰暦60年に基づいて編集された43年目のタイトルは、Dagan(A、B、C、B、P、H、G、X、X、N、N)とDi Zhi(Zi Chou Yin Mao ChenはXixuhaiに申し込んでいない)で構成されています。1846、1906、1966、2026(10 60 ...)はすべてBingwuの年です。
それはモンスターに変わった寺院の鐘であり、人々を僧に変えることに特化していて、以前のものを忘れてしまいます。
伝説:古代には、仏を訪ねるために熊野に行った僧侶Anzhenに恋をした清智がいました。大変な苦労の末、ようやくアンジェンに到着したとき、彼はもはや人のようではなく、幽霊は幽霊のようではありませんでした。Anzhenは怖がって逃げ出し、Qing Jiはずっと追いかけました。Zhenは大きな川を渡る最初のステップを踏みました。QingJiが追いかけると、もうボートはありませんでした。彼女は川に飛び込み、大きなヘビになって追いかけ続けました。上陸して、安鎮は走り回って「道城寺」まで走りましたが、蛇も追われていました。お寺の僧侶たちは蛇に対処できなかったため、大時計に隠され、清寺が追われました。数分後、彼はそこに隠れていることを知っていて、フラがすぐに時計を巻き込んだが、大きな時計は役に立たなかった。最後に、清智は無力だったが、あきらめたくなかったので、自発的に時計をセットアップした。鐘の中の僧侶たちは皆黒炭に焼かれました。あなたがあなたの愛する人と一緒に暮らすことができないならば、あなたは一緒に死ぬでしょう。
97 区鳥
鳥
Gu Huo Birdは、「Night Traveling Girl」、「Emperor Girl」、「Ghost Bird」とも呼ばれます。人の心を吸収することができます。住む場所はリンの火でキラキラ光ります。夜になると消えることがあります。羽につけると鳥になり、脱ぐと女性になります。伝説によると、それは分娩したので(この種のものはすべて女性です)、私は他の子供たちを抱きしめたいと思います。赤ちゃんがいる家族が夜に家の外に保管されているベビー服を忘れた場合、発見されたら、目印として血が2滴残ってしまいますが…心配はいりません、7月と8月の夜にしか出てこなかったそうです。
日本語のプラジュナの読みははんにゃです。ここでのプラジュナは仏教における知恵の意味ではなく、日本の伝説における幽霊、より正確にはレイスであるとされています。それは女性の強い嫉妬によると言われています恨みによって形成される悪霊は、深い山に住み、毎晩深夜に人を食べると、子供を強盗して食べることを専門とする一種の女性の幽霊であり、恐ろしくて恐ろしい笑いを作ります。
プライナプライナ
古代日本の伝説によると、女性が死ぬ前に嫉妬と憎しみを持っていた場合、死後はプライナになり、より美しい女性であるほど、より醜く、より醜いのはプライナであり、死の時の恨みが深いほど、頭の角は長くなります。
そして、私たちはほとんど彼女が醜く見えることを除いて、子供の幽霊の母親の話を聞いて、頭のハンサムな男性だけを集めます。(あなたたちは気づきました)
Wenche Yaofeiはあるの終わりに皇帝のお気に入りの側室奈良時代、日本で。彼女は非常に魅力的で美しいです。彼女はちょうどあるの嫉妬ゆう智、その時点で別のお気に入りの側室藤原Yuanfangの娘。和歌が得意で、非常に自由に日本王朝の文化を育んでいます。
村上天皇の生涯での最大の望みは、相続人を持つことでしたが、成功しませんでした
ウェンチェ・ヤオフェイウェンチェ・ヤオフェイ
ハーレムハーバードラゴン種の3000の美しさのどれもないかもしれません。したがって、誰が最初の王子を産むことができるかは、法廷で最も心配なことになった。そのため、ウェン・チェ王女が長男を出産したとき、ユ・ジは彼女を禁止し、犬を養うために赤ちゃんを殺しました。ウェンチェ王女は夢中になり、3年後に突然亡くなりました。死の前に血で呪いを書きなさい。その後、余基は光平王子を出産したが、急死した。広平王子の死の前に、温家妃に非常に似た女性が光平王子の邸宅に現れたと言われています。
北ベトナム雪スペクトル」によると、狐は口から火を噴きますが、よく見ると狐から吐き出されたガスが空中で燃えています。キツネの火についてはさまざまな意見がありますが、たとえば、「Thinging of Wen Qilu」ではさまざまな記録が記録されています。キツネが馬の骨から発砲すると、地元のアメリカ人の言葉は馬の足の爪に火をつけることです。夜「ふうふう」を見る人は、歩いたり、歩いたりすると、道に迷ったり、体に何かが足りなくなったり、キツネになったりすることもあります。キツネ以外のあらゆる種類の驚くべき現象は、何も考えられません。説明する方法。
伝説によると、油を盗む泥棒の死後の悲嘆の精神は、暗い夜に燃える人間の頭に変わり、彼の目は明るく、炎は赤くなっていました。
山の中を歩くと、突然目の前に火の灯りが現れたそうですが、よく見ると火の中の顔も見えます。
夜が静かなとき、飛び回って笑う。
105 
古代日本伝説のモンスター、目を手にしたモンスターです。生前は盲目のアーティストだった志夢は、ピアノを弾くために毎日レストランに行き、客の家に住んでいました。しかし、ある夜、彼がピアノとその日から得た施しを持って家に帰ったとき、彼は強盗に殺されてお金を奪われました。死後、彼は手に変わりました。彼の顔の目はまだ盲目ですが、両手で2つの目が成長します。復讐のために歩き回って、容疑者の殺人犯を「見ている」のが彼を絞殺するために駆け寄った。しかし、彼は生前は盲人だったので、「目」から殺人者を見つけることは不可能でした。たまたま、彼に襲われた人々は、彼らが運が悪かったことを認めることしかできませんでした。
古くは、紅葉と呼ばれる野生の山の紅葉を観賞するために紅葉と呼ばれ、宮殿から人々に大切にされてきた活動です。日本人は「メープルリーフレッドから2月の花」の活力感を好み、紅葉を見ているとよく見えるだけで、静寂に紅葉を見ることはできません。紅葉の色はカエデの幽霊の血で赤いという伝説があります。風水貴の死は紅葉祭りの翌日です。
紅葉翔紅葉翔
伝説によれば、「隠された幽霊少女」として知られるこの紅葉の女性は、ワイン飲み込んだ少年よりも「他に類を見ないスタイル」であると言えます。
子供の頃の紅葉は元々はウーイェと名付けられ、その形はモリシチアンの「6日目」に由来していました(1人はジジチアンと言いました)。丁寧に育てられ育ってきたウーイェは、ヒスイのような花で生まれますが、残念ながら「毒蛇の美」という言葉と一致しています。数年後、ウーイェは近くのハオ一家と結婚しましたが、花嫁は実は悪魔の女の子の単なるアバターでした。
その後、葉の名前が変わり、親子(ライ・グアンズ親)経由でソースになっています。間もなく、ジンジの妻は重病になり、幽霊が時々家に現れました。紅葉の陰謀に気づいた景吉の息子は、紅葉をすぐにHuyinに追いかけました。
しかし、紅葉がHuyinに到着した後、彼は皇居に不満を持っていた元貴族(主に平江門残党の子孫)を集めました。彼らは幽霊に覆われ、激しく支配され、燃やされ、村で略奪されました。ニュースが首都に到着したとき、皇帝はすぐに平偉馬に行くと十字軍に命じました。
その後に起こったことはもちろん、「正義の力は無視できません」で終わりました:紅葉は6日目の悪魔の王の力に反抗しましたが、魔法の剣を持った魏真央は気にせず、世界の喪の紅葉を抱きしめました彼は中皮に持っていた一時ダオ、何百年もの間には、後に、彼は人間として世界に再び現れ、そして彼の新しい名前が「だった織田信長」。
それは「百の幽霊の夜の旅」に記録されています:女性はチェックされておらず、尿であり、盗まれ盗まれ、そしてイナリ神によって卑猥に発見されました。
女性のカップル女性のカップ
亡くなった(2歳未満の)子供を自殺した子供が子供に憑依され、首の後ろに一口が出て食べ続け、結局は飼い主に食べられ死んでしまう(絞殺とも言われる)の)。それは危険なモンスターで、あなたが住んでいる場所の近くに死んだ子供がいても、それは所有されているかもしれません。
有名な民話にはモンスターもいますが、口の位置は頭のてっぺんにあると言われていますが、首の後ろ近くに生えるのが正しいです。この口は前の口より長く、数倍食べることができます。物は通常髪でおおわれており、誰もいなくて目の前に食べ物があると、髪を触手として食べてしまいます。
108 白い粉
 石川県能登半島近くの大雪の夜にバイフェンおばあちゃんが現れたが、バイフェンおばあちゃんの顔は無血で、登場時にはいつも大きな傘と杖と水差しを着た白い着物を着ていた。愛想の良い老婦人の前に現れ、見た目が美しい美しい女の子をだますのが好きです。化粧をしていない女性がたまたま白い粉のおばあちゃんに出会ったとき、彼らは自分で作った白い粉(当時のルージュの化粧品に似ています)を使って顔をペイントするように騙しました、この粉は女の子をより美しく美しくすることができますが、これを適用ホワイトフェイスの女の子の顔全体がはがれ、ホワイトフェイスの女性が女の子の顔を集めて自分で使います。それは女性の美学を実行する「親切な」モンスターと見なすことができます。
奈良県に生まれ、兵庫県の深い山に出没することが多く、森の中の暗い神社に隠れることが多い。誰かが通り過ぎると、彼女は叫び声を上げて叫び、砂で怖がるでしょう。サンドサップの髪は砂で覆われており、緊急時には髪が立ち上がって砂を打ち上げて攻撃します。
110 レインガール
レインガールレインガール
雨の日、女性は雨の中で立ち、この時に男性が彼女に微笑みかけ、傘をさすように合図すると、彼女は永遠に彼に従う。それ以来、この人は湿気の多い環境に住んでいるでしょう。なぜなら、一般の人々はそのような重い湿気に耐えることが難しく、すぐに死んでしまうからです。
非公式百日の後に、木を成長させることが9日に40の後、女性の裏庭のようなものの中に、家の頭を」レコードに、江戸時代には、男の最愛の女性が失う、死亡した、との結果悪鬼の言葉に耳を傾け木の花一年後、実が成長し、すべてが人間の顔であったため、屋敷が悪魔の木を囲み、やがて火の中に男と人間の顔の木が消えました。
今日、山梨県の蒙山という山のふもとには、キツネに住む狩猟者が住んでいます。蒙山の多くのキツネがオリオンに殺されました。悲しみに沈んだ最後のキツネが神殿の修道院長になった。ハンターに言ってください。「誰も殺さないでください。この金はあなたのためです。もうハンターにならないでください。」ハンターはしばらく狩りをやめましたが、生きるためには狩りをして寺院に行き、修道院長と話し合ったところ、修道院長はハンターと同じことを言って家に帰りました。しかし、この修道院長はキツネによって変更され、このキツネは修道院長として次の50年間寺院に住んでいます。ある日、この寺院に来て、桜の戦士2匹の犬(ゴーストウー、ゴーストタイムズとも呼ばれます)を見て、修道院の本当の色を見て、殺す修道院長、つまり修道院のキツネのようになる。したがって、キツネが回した修道院長は、白Zangzhuと呼ばれます。メイジがキツネのように振る舞う場合、彼はバイザンジュと呼ばれます。
113 河童
「みずち(みずは水)」と呼ばれる古代の水の怪物は「エルフ」を意味するため、「エルフ」と呼ばれています。日本のカッパの名前
河童河童
全国が統一され、当初は関東を中心に呼ばれていました。関西では、「かわたろう(川太郎)」または「がわたろ(川太郎)」と呼ばれています(どちらも同じ漢字で、発音が違うだけです)。九州では「かわのもの(川者)」「かわ(川)の主」、佐賀宮城では「ひょうすべ(??)」と呼ばれています。「ひょうすべ」はカッパと同じもので他に問題はありません。河童の長さは4〜5歳のお子さんと同じくらいで、6人8頭の馬に匹敵するほどの力があります。カッパは人々を水に引き込み、「人間の尻子玉」(つまり、死者の肛門に詰められたヒスイ。ヒスイは死体を腐らせないようにすることができると信じられていました。ヒスイ肛門栓とも呼ばれます)。死んだ男の肛門は完全に開かれた。この「ひと玉玉」カッパは食べず、水神「龍神」が物を投げて遊ぶ(??)。カッパは人々を混乱させ、魅了されたカッパの女性は乱交になります。
日本全国にたくさんの蛇の塚があります。これはアザラシのモンスターヘビとデーモンヘビです。これらの蛇の塚の内部には、「Snake Youweimen」という名前の悪魔の蛇がいます。その妻は「ヘビ骨ポー」と呼ばれ、女性は「She Wu Po」と呼ばれ、中国には「ヘビ骨ポー」もいます。ヘビの骨の女性の右手は緑のヘビ、左手は赤いヘビで、これら2つのヘビを操作して人間を攻撃します。しかし、それは単なる偶然の攻撃ではなく、いたずらを脅かした夫の近くの塚を攻撃した人だけが苦しんでいた。したがって、マウンドを破壊しない人は傷つきません。
江戸時代、ウミガメは虚弱者や病人に与えられた一種の薬用物質でした。当時、を売っているお店も大変賑わっていました。しかし、あまりにも多くのカメを殺したため、カメに殺されることを夢見るようになったので、人気が高すぎました。それ以来、夫婦は毎晩夢に悩まされ、亀の店を閉店してきました。このようにして、亀に関する悪夢は止まりました。怖いのは、この物語でのカメの怒りはエルフの信念と非常に関連しているということです。そこには女性が殺せないという風習があります。釣りにも用心深いほど深刻です。キラーがレイスに触れると、流産の可能性が高くなると常に信じられてきました。
116 頑固さ
トイレの神として知られているのは、トイレをスパイするのが好きな変態モンスターです。この厄介な男を排除したい場合は、「Nuo Zhangri to the Tao、ホトトギス」を歌わなければなりません。
伝説によると、家に置かれた菊はとても大きく、悲しむ虫がいるそうです。そのような憎しみがある場所は、長年の植生、鳥、虫などを経験したたまらない憤りです。ゆうじゅ虫と呼ばれる虫は、蝶の虫の繭に似ています。
118 ブルゴースト
牛貴牛貴
名前が示すように、それはその頭が牛である。牛やゴーストの組み合わせですが、その体は似ているのモンスター地球蜘蛛。それは日中、海の底に眠る、夜の海岸、山でのいくつかのライブに潜入。
Longzhao山の古代寺院の赤いネズミ。平安時代阿里サンスクリット語の音訳、道教の僧侶)は、白河天皇の皇子のために三井神殿に祭壇を建てたがったが、三井神殿を担当する比叡山は彼にそうすることを許可しなかった。Changliは怒りのハンガーストライキで亡くなり、彼の怒りは8400匹の鉄歯のネズミに変わり、古典的な美瑛山は一晩噛まれました。
異常に大きいクモで、出会った人をシルクで縛り、洞窟に戻して食べます。タコ、牙、剛毛は鋭い傷の武器です。
内雀内雀
すずめに 121  
人の体の上に卵を産む鳥。この鳥の卵は人の毛穴よりも小さく、出生後は人の内臓が食べ物として使われ、最終的には人の体から飛び出す前に空になります。
122 
人々の善悪を判断する世界の動物。「良い」と見なされるものは保護されます。残念ながら「悪」と判断されると殺されます。
体はなく、頭だけで、髪は非常に長くて密度が高く、髪の下には無数の女の子の顔が隠されています。美しい女の子を見ると、顔をつかんで髪の下に隠しています。(フェイスコレクター...?)
それはアナグマ黄金色の髪と直立髪を持つ。六尾は古代日本のトールある稲妻の形で表示されます。
日本語で書かれた漢字の関狐は、「冠石」と呼ばれる開業医によって使用され、狐の悪魔として人体に依存することができます。通常、使用人は竹管に入れ飼育します。人に頼るときは、まず手足の指先から皮膚に侵入し、依存してからはあまり気にせず、生の味噌汁を食べ始めます。
126 
藤の木が妖精に変わり、何千年も待って、最愛の側を見るためだけに、夢中になるしつこい妖精です。
つるつるゴースト(すべりスクープ、ゴーストミックスオールド)(日本語:ぬらりひょん)は、日本の民俗学のゲスト神(外来神)に由来する、日本のモンスターの一種です。夕方に近づくにつれ、突然訪れ見知らぬ人に特別な注意を払わなければなりません。特に、黒い羽毛の織りに身を包んだ身なりの良い老人は、腰に自衛剣を持ち、非常に雄大な顔つきをしています。もし彼がドアを訪れたら、彼を中に入れないでください。さもなければ、トラブルは続くでしょう。彼はただ座って二度と起きたがらないかもしれません、これは歩くつもりのないモンスターです。
著名な日本の漫画家、水木しげるさんにも「日本の怪獣伝説」の詳細な記録があります。家族が張羅の夕食で忙しいとき
滑りやすい幽霊滑りやすい幽霊
待って、私はどちらの側から男が出てきたのかわからない、居間をよろめいて静かにお茶をすすりながら。でも主人のたばこパイプを手に取って楽にしてくれるし、知らない人は主人席の客だと思っているので見逃さない。一見すると頭頂がむき出しで、髪の毛がなく、お寺の古僧のようで、外見からは裕福な実業家のようです。彼の正体は何であるかは明らかであり、たとえ彼が尋ねられたとしても、彼は話しませんし、彼の黙々とした態度は困難です。誰が入ったとしても、他人の目を完全に無視し、まるで自分のように扱い、浮気をしたり、浮気をしたり、家の持ち主が戻ってきて尋ねてくると、何かおかしい。このような招かれざる客のように、彼を追い払うのは物足りないようです。追い払わないと、家族に迷惑をかけます。人に教えるのは本当に頭痛の種です!暴力団は常に「怪物の頭」、つまり怪物のリーダーであると言われており、怪物の間に争いや争いがあれば正義を見つけることができます。このようにして、彼の行動がなぜ大胆で蔓延しているのかを理解することができます。伝説によると、本当の顔は老人のように見えるタコであり、上品な上着を着たハゲのスコップが特徴です。忙しい夜には、自宅のように静かに人々の家に忍び込み、のんびりお茶を飲みます。それを見た主人は「彼は私たちの家族の主人だ」と思わずにはいられず、追放されないだけでなく、温かくもてなしてくれるでしょう。
人間の心臓の弱さを利用する方法を知っているスリッパは、自然に狡猾なモンスターです。彼は他人に害を及ぼさないだけでなく、彼自身の原則にもこだわっているのは驚くべきことです。おそらく彼はモンスターのリーダーなので、混雑した場所を選んで人々の感情を訪ねます。
128 ゴーストキル
クレイジーアウトブレイクゾンビのような人々が殺害され、伝説では数万のモンスターが殺されました。殺人ゴーストと呼ばれ、モンスターの「死」とも呼ばれます。
129 芝興堀
最初にたくさんの魚を捕まえた男を見て、「行こう〜」と言って、魚を川に戻した(彼女は川の底に住んでいる)。その後まもなく、通りすがりの人にたくさん「いいもの」を求め、貪欲なモンスターになりました。
雲鏡(うんがいきょう)は、今日のテレビやローマが占いに使っている水晶玉のように、遠方のイメージを映す鏡です。それはフー喪神の一種に属し、100年後に鏡に変身するモンスターで、鏡悪魔としても知られています。ユン・ワイジンのアライグマは幽霊に変身したとも言われており、アライグマの腹が膨らんでTV受像管のように光ると、遠くのシーンを自由に見せることができます。
有名な怪獣の画家、西山十堰はかつて、雲海がジンヤオジンと混同されやすいことを記録しました。これは、趙ヤオジンが肉眼では見えないモンスターを反映できるためです。これは、ユンウェイジンの奇妙な顔に似ています。太陰暦の8月15日の夜、水晶盆地は水で満たされ、鏡は水面に平らに置かれたと言われており、怪物の様子を反映していれば、この鏡の中に怪物がいたことになります。
131 読み聞かせの精神
ストーリーテラーリンは生涯、ストーリーテラーでした。誰も彼の話を聞くのが好きではありませんでした。死後、彼は誰かを捕まえて、その人に聞いてもらいました。3、4日で、彼はその人を楽しませ、その人に返済しました。人を絞殺し、彼(死体)を腕に入れ、人が骨の山になるまで物語を語ります。
鎌
132 
道を歩いていると急な旋風があり、風がやんだら手足がナイフで切れていた。これは古くから鎌と呼ばれる怪物が原因です。彼が年をとると、鎌は恐ろしい鎌のように鋭い爪を持つ魔法の怪物になりました、それは空中の風よりも速くなることができます。日本の岐阜県では、鎌は実際には3人の兄弟で構成されたモンスターであると言われています。3人の兄弟は非常に速く移動します。傷口には石膏を塗っていますので、傷をつけても痛みはありません。
      

日本の習慣

編集する
悪霊や祝福を正すために、毎年リチュンの前日が設けられています。この日は「セクション」と呼ばれます。モンスターを避けるために、何年も廃棄されていないオブジェクトは、家から捨てて火で燃やさなければなりません。なぜ私たちは伝承された掃除の習慣を持っているのか、この式典は「クモの巣を吹き飛ばすことです。お寺や家族全員で「豆まきとおばけを動かす」という活動が行われています。
今日、幽霊を追い払うために豆を手に取るとき、人々は古いものと同じ数の豆を食べることで、その年の間に安全で無病であると確信しているため、人々はこれらの豆を手に取りに行きます。
すべての家族では、しばしば「ゴースト」シーザー豆にプレイゴーストマスクゴースト子供たちに父親の役割が着用具体的な提供振りかける豆は、存在しない、この時間は人一斉にゴーストアウト」叫びは、祝福が来ます! 「シーンはとても活気がありました。現時点では外の気温はまだ低かったのですが、この情熱的な叫びから春の空気を感じることができました。
      

関連コミック

編集する
孫
スライダーの孫(7写真)
 
百の幽霊
百の幽霊
百幽霊夜写(2枚)
 
ジュニア陰陽師
ジュニア陰陽師
少年陰陽師(写真2枚)
 
夏目さんのフレンドアカウント
夏目さんのフレンドアカウント
夏目さんのフレンドアカウント(6枚)
 
超常現象の本
「XXXHolic」
"XXXHolic(12写真)
 
デーモンフォックス×サーヴァントSS
デーモンフォックス×サーヴァントSS
デーモンフォックス×サーバントSS (11枚)
 
ゴーストバスターズ
ゴーストバスターズ
 
ゴーストライトの寒さ
ゴーストライトの寒さ
ゴーストライトの寒さ(13枚)
 
過去の人生を探しています
過去の人生を探しています
過去の生を見つける旅(10枚)
 
  
エントリーアトラスその他のアルバム
エントリー写真
エントリー写真(35)
 
概要アトラス
概要アトラス(1)
 
孫
滑りやすい頭の孫(7)
 
百の幽霊
百の幽霊の夜のコピー(2)
 
少年阴阳师
少年阴阳师(2)
 
夏目友人帐
夏目友人帐(6)
 
《XXXHolic》
XXXHolic(12)
 
妖狐×仆SS
妖狐×仆SS(11)
 
捉鬼天狗帮
捉鬼天狗帮(6)
 
鬼灯的冷彻
鬼灯的冷彻(13)
 
過去の人生を探しています
過去世を探して(10)
 
エントリの背後にある知識を解釈する
1 /2
参考文献
  • 1。  王Xinxi 。百ゴーストナイトウォーク:「フライ:ファンタジーワールド」、2005
  • 2。  (日本)水木しげる塗装済み。「イラスト入りの日本の怪物大泉巻、日本で最も傲慢な怪物423人」 西安:陝西師範大学出版会、2009