開けて悔しき玉手箱のブログ

浮世の世間で ある日 玉手箱を 開けてしまった........。 気づくと そこは......。

高品質のNYCタップ水が新しいろ過免除を受ける

高品質のNYCタップ水が新しいろ過免除を受ける

2017年12月28日

キャッツキルとデラウェアの給水の10年間の免除は、NYC水の質を高め、手頃な価格をサポートします。NYCは大都市圏の大都市4都市のうち1都市のみを免除しています。DEPは今後10年間で10億ドルを拠出し、流域保護活動を継続する

NYC給水システムの写真はDEPのFlickrページにあります

NEW YORK環境保護の-Theニューヨーク省は本日、そのキャッツキル、デラウェア水供給システムからフィルタリングされていない飲料水を提供し続けるために10年間の免除を受けたことを発表しました。Filtration Avoidance Determination(FAD)と呼ばれる権利放棄は、ニューヨーク州保健省(DOH)によって今日公表されました。同市は、北東部の貯水池とそれを取り巻く広大な流域の土地を保護するプログラムを管理することにより、FADに準拠するために、今後10年間で約10億ドルを拠出する予定です。

「これは、ニューヨーカーが知っていることをすべて確認しています。世界で最も清潔で最高の水道水があります」とブラシオ市長は述べています。「私たちの水源を維持管理し、保護するために、しっかりと努力してこれを可能にした6,000人の市の従業員に感謝したい」

「フィルウィジ放棄の更新は、ニューヨーク市に世界最高水準の最高水準の飲料水が確保されていることを示しています。」DEP Commissioner Vincent Sapienza前記。しかし、キャッツキル山脈の水源で水を守ることは、偶然に起こることはありません。FADに概説されているプログラムは、何十年もの科学的研究と投資に基づいています。市は1990年代初めに最初の濾過免除を受けて以来、貯水池の周りの開放空間を保護し、廃水のアップグレードに投資し、流域の農家とのパートナーシップを築き、私たちの自然基盤を構成する森林、水供給。重要なことに、この作業は、私たちの流域保護プログラムを管理する重要な現地パートナーがなければ、成功するものではありません。ニューヨーカーは非営利団体に感謝していますが、

ニューヨーク市の水道水は安全で健康的で美味しい」と健康委員会のDr. Mary T. Bassettは語った。「市の水供給の維持は、「水道水のシャンパン」と「最も健康的な喉の渇望者」というモニカを生み出しています。

過去25年間に、都市の流域保護プログラムは、飲料水の水質を保護するための世界的モデルとして高く評価されています。これらの努力は、水質試験とインフラ整備の堅牢なプログラムと相まって、キャッツキルとデラウェアの消耗品のための高価なろ過プラントの建設を避けることができました。そのような施設は、年間100億ドル以上の建設費を要し、毎年1億ドルを稼働すると推定されており、都市史上最大の公共事業であると推定されています。

ニューヨーク市の給水は、クロトン(Croton)、キャッツキル(Catskill)、デラウェア(Delaware)という3つの異なるシステムで構成されています。彼らの貯水池は、ニューヨーク市の5つの市町村の850万人の消費者、そして市の北4郡の100万人の需要に応えるために協力しています。このシステムは毎日約11億ガロンの水を供給します。

CatskillシステムとDelawareシステムは、米国で最大のフィルタリングされていない給水を構成し、典型的な日にニューヨーク市の水の約90%を提供します。都市と流域の数百万の実験室試験では、これらの2つのシステムからの水が濾過を避けるための厳しい基準を引き続き満たしていることが示されています。Croton Systemは、2015年にフィルタリングされた供給源になりました。これは、市の水の約10%を供給しています。

何十年にもわたって、水源の水質を維持するための水源保護戦略を実施しています。FADの科学に基づくプログラムは、その自然源で水の品質を保護することが最も費用対効果が高く、環境に優しいことを前提にしています。流域におけるDEPのプログラムは、水源を保護するための国内的かつ国際的なモデルとなっています。毎年、水道事業者や公衆衛生の専門家が世界中から来て、市の流域プログラムを調査しています。今年だけでも、DEPは、ニューヨーク、チリ、中国、コロンビア、インド、シンガポール、イギリスなどからの訪問者を歓迎し、ニューヨーク市の保護プログラムの一部を複製することによって水質問題を解決することを目指しています。

ニューヨーク市の流域保護の成功の鍵となる要素は、流域コミュニティ、地元の組織、環境団体、連邦、州、地方の政府機関との強力な関係の発展です。流域保護プログラムは都市の水道料金支払者によって完全に資金が提供されていますが、そのほとんどはDEPと協力して水の供給を環境劣化または潜在的な汚染源から守るために管理されています。

米国環境保護庁(FDA)は、新しいFADを含め、1993年以来、貯水池などの水源から生じる水道水をろ過するという連邦政府の要求を放棄した1993年から、その流域保護プログラムに27億ドル以上を拠出しました。1997年の覚書により、水源保護の3つの中心的な要素、すなわち貯水池付近の広範囲の開発とそれを供給する流れの広がりに起因する汚染を最小限に抑えるための流域内の空き地の取得、建設プロジェクトが水質を保護することを確実にするための新しい開発に対する規制上のコントロール。既存および潜在的水質汚染源に対処するための一連の都市資金提供パートナーシッププログラム。 

DEPの水源保護活動と成果には以下が含まれています。

  • DEPは、1997年以来、手数料のかからない購入または保全地域によって147,221エーカーの土地を保存した成功した土地取得プログラムを実施した。これらの土地は公正な市場価値で購入され、喜んで売り手からのみ購入される。さらに、ニューヨーク州はすでに貯水池を囲む約45,000エーカーの土地を所有しています。ニューヨーク州は、公園や森林として21万エーカーを所有し、永久に保護しています。流域のほぼ40%は現在、開放された空間として保存されています。
  • 都市の流域パートナーの1つである非営利の流域農業評議会は、地元の農場の事業運営に汚染防止を組み込んだ450以上の「全農場」計画を完了しています。これらの計画には、農場からの流出を管理するための7,400以上のベストプラクティスプラクティスの導入が含まれ、地元の水域に入る栄養素の量が最小限に抑えられています。
  • DEPは、キャッツキル・デラウェア州の流域内のすべての私有および公衆排水処理プラントのアップグレードを完了しました。これには、市所有の5つの処理プラントへのアップグレードおよび市が所有していない数十件が含まれます。
  • 市が資金提供する別の主要パートナー機関であるCatskill Watershed Corporation(CWC)は、現在までに5,000件以上の修繕が完了している流域での浄化システムの修復に投資してきました。CWCはまた、コミュニティと協力して水質を保護する雨水管理を構築しています。
  • DEPは、貯水池システムに供給するストリームの自然の安定性と洪水の回復力を回復するための包括的なストリーム管理プログラムを実装しています。現在までに、このプログラムは、Catskillsの水路41.2マイルに沿って、河川の安定性と河川の植生を復元する364プロジェクトに資金を提供しています。
  • DEPは、栄養素を吸収し浸食を防ぐことによって自然のフィルターとして機能する、都市所有の土地の森林を管理する包括的な計画を策定しました。
  • DEPは、流域における新しい開発提案を審査し、承認するための規制プログラムを管理している。すべての提案は、特に排水と雨水に関係する流域の流域や貯水池を保護するための基準に準拠していなければなりません。過去20年間、DEPは2万件以上の申請を審査し、99.95%を承認しました。
  • DEPは、流域内の475以上の地点、および5つの区域の約1,000の街路標本採取場から、ニューヨーク市の飲料水を検査する堅牢な水質モニタリングプログラムを維持しています。科学者は毎年約52,000のサンプルを収集し、それらのサンプルについて約640,000の分析を実行する。さらに、ロボット監視装置のネットワークが拡大しているため、毎年120万回の市水質が測定されました。これらの実験室試験は、市の水がすべての規制を満たしていることを保証し、DEPの流域保護努力の成功を時間をかけて示すためのデータも提供します。
  • DEPは地元のコミュニティと連携して、流域コミュニティの洪水を緩和するプロジェクトを特定し、投資してきました。洪水中に河川に流された瓦礫の量を最小限に抑えて水質を保護するこれらのプロジェクトには、橋梁や排水路などのインフラストラクチャーの権利化、氾濫原以外の土地への主要なコミュニティ施設の移転が含まれています。
  • 流域保護の目標と地域のニーズとのバランスをとって、DEPは流域全体にレクリエーションのために13万5千エーカーの都市所有財産を開設しました。これらの土地と水域は、漁業、ハイキングなど、地域の観光や屋外レクリエーションの経済を支える低インパクト・レクリエーションのために開かれています。
  • CWCはまた、シティからの資金で設立されたCatskills Fund for the Futureを管理しています。地方開発基金は、雇用の拡大と維持のために、流域事業を支援するための補助金と低金利ローンを提供しています。ファンドは、キャッツキルズに直接投資とレバレッジド投資を合わせて約9,000万ドルを調達し、4,900以上の雇用を創出または維持しています。

DOHによって発行された新しいFADは今日市がこれらの中核的なプログラムを継続することを要求します。また、今後数年間に新たな投資や追加投資が必要になります。彼らは以下を含む:

  • ハドソン西部の流域で中小企業の腐敗防止プログラムを拡大する。
  • アショカン貯水池の近くにある荘園の村のためのコミュニティ排水施設の開発を急ぐ。
  • 流域農場における最善の管理慣行の実施。
  • コンサベーション・リザーブ・エンハンスメント・プログラムとストリームサイド・アクイジション・プログラムを通じて、追加の流域の土地を保護する。
  • 国立科学・工学・医学アカデミーは、ニューヨーク市の水源保護プログラムをレビューする専門家集団を集めます。専門家パネルは2018年に作業を開始する予定です。 

FADの詳細については、DOHのウェブサイト(
https://health.ny.gov/environmental/water/drinking/nycfad/)を参照してください

ニューヨーク市の流域保護プログラムの詳細については、http//www.nyc.gov/html/dep/html/watershed_protectionを参照してください。

FADは、ニューヨーク市のキャッツキル山脈にある6つの大きな貯水池、アショカン、ショハーリー、ロンドゥー、ネバーシンク、ペパクトン、キャノンズビルに適用され、2つの大型水路を通じて水を市に届けます。いくつかのFADプログラムは、ハドソン川の東側のいくつかの貯水池にも適用されます - クロスリバー、クロトンフォールズ、ヒルビュー、ケンシコ、ウエストブランチを含みます。これらの貯水池の中には、キャッツキルズから水を受け取り、それをフィルタリングされていない供給の一部として運ぶものや、干ばつの時期に水を濾過していない供給源に送ることができるインフラがあります。

DEPニューヨーク市の給水を管理し、毎日950万人以上のニューヨーク市民に10億ガロン以上の高品質の水を毎日提供しています。これには、アルスター、オレンジ、パトナム、ウエストチェスターの郡で、ニューヨーク州の給水システムから毎日1億1,000万ガロンの飲料水を消費する、70以上の州のコミュニティと施設が含まれます。この水は、市から125マイル以上離れたキャッツキル、デラウェア、クロトンの流域からのもので、このシステムは19の貯水池、3つの管理湖、多数のトンネルと水道で構成されています。DEPには、約1,000人の科学者、エンジニア、測量士、流域管理者、流域の他の専門家を含む約6,000人の従業員がいます。州政府の郡で支払った年間納税額は7,000万ドル、1億6,600万ドルに加えて、DEPは、Catskill Watershed CorporationやWatershed Agricultural Councilなどのパートナーシップ組織を含め、持続可能な農業慣行、環境に配慮した経済開発、地方経済の機会を支援する流域保護プログラムに17億ドル以上を投資しました。さらに、DEPは、今後10年間に計画されている207億ドルの計画投資で、年に3,000件の建設関連業務を創出する強力な資本プログラムを持っています。詳細については、facebook.com/nycwaterのFacebookで私たちのようにnyc.gov/depにアクセスするか、Twitterでフォローしてください 環境に配慮した経済発展、そして地域経済の機会を提供します。さらに、DEPは、今後10年間に計画されている207億ドルの計画投資で、年に3,000件の建設関連業務を創出する強力な資本プログラムを持っています。詳細については、facebook.com/nycwaterのFacebookで私たちのようにnyc.gov/depにアクセスするか、Twitterでフォローしてください 環境に配慮した経済発展、そして地域経済の機会を提供します。さらに、DEPは、今後10年間に計画されている207億ドルの計画投資で、年に3,000件の建設関連業務を創出する強力な資本プログラムを持っています。詳細については、facebook.com/nycwaterのFacebookで私たちのようにnyc.gov/depにアクセスするか、Twitterでフォローしてください twitter.com/nycwater

 

www1.nyc.gov

 

pressoffice@cityhall.nyc.gov

(212)788-2958