開けて悔しき玉手箱のブログ

浮世の世間で ある日 玉手箱を 開けてしまった........。 気づくと そこは......。

2022-05-19から1日間の記事一覧

発生の原因は、テキサスのエキゾチックな動物輸入業者によって米国に輸入されたガンビアの袋に入れられたラットにさかのぼりました。ラットはテキサスからイリノイのディストリビューターに出荷され、イリノイのディストリビューターは        プレーリードッグ。死亡は報告されていません。人から人への伝達は見つかりませんでした。すべてのケースで、感染したプレーリードッグと直接接触しました。

2003年中西部サル痘の発生 に接続されています: ウィスコンシンミズーリカンザス ウィキペディアから、無料の百科事典 この記事では、ウィキペディアの品質基準を満たすためにクリーンアップが必要になる場合があります。具体的な問題は次のとおりです。現…

2001年の赤い雨は、ケーララ州南部のコッタヤム地区(英語版)とイドゥキ地区(英語版)で7月25日頃から降り始めた。

ケーララの赤い雨 2001年インド流星 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 雨水(左)、しばらく置いた上澄み(右)、沈殿物を乾燥したもの(中央) ケーララの赤い雨(ケーララのあかいあめ)は、2001年7月25日から9月23日にかけて、インド…