開けて悔しき玉手箱のブログ

浮世の世間で ある日 玉手箱を 開けてしまった........。 気づくと そこは......。

   Digital Advertising Alliance(DAA)は、オンラインの消費者問題に効果的な自己規制ソリューションを提供する業界をリードする全国の広告およびマーケティング業界団体のコンソーシアムです。参加団体には以下が含まれます:

 

 

 

参加団体について

AAAA

4Aは、広告代理業の全国貿易協会です。これは、65,000人を超える従業員を雇用し、幅広いマーケティングコミュニケーションサービスを提供し、全国民広告の80%を配置する米国の1,100以上の会員代理店オフィスを表します。管理指向の協会は、メンバーがビジネスを構築するのに役立ち、政府、メディア、および公共部門の業界スポークスマンとして活動します。詳細はwww.aaaa.orgをご覧ください。

AAF

1905年に設立され、ワシントンDCに本拠を置くAmerican Advertising Federation(AAF)は、広告業界のすべての面を代表する広告分野におけるすべての分野およびキャリアレベルの会員を含む唯一の組織であり、 " AAFのメンバーシップは、全国の大手広告主、広告代理店、メディア企業を含む約100社の企業メンバーから構成されています。40,000人の広告専門家を代表する200近くのローカルクラブの全国ネットワーク。学生会員数が5,000人を超える200以上の学部があります。AAFは、広告殿堂賞、広告殿堂賞、アメリカン広告賞、全国学生広告競争、多文化主義のためのモザイクセンターと高校生のための夏のキャンプキャンプ。AAFのプログラミングの全範囲についての詳細は、下記をご覧ください。www.aaf.org。最新のニュースや最新情報については、Facebookで私たちとつながり、Twitterで私たちに知らせてください。

ANA

ANA(National Advertisers Association)は、マーケティングの卓越性を促進し、業界の将来を形作るリーダーシップを提供します。1910年に設立されたANAの会員には、700以上の企業が10,000以上のブランドを持ち、年間2500億ドル以上のマーケティングと広告を費やしています。ANAには、ANAの事業部であるビジネスマーケティング協会(BMA)とブランド認可協会(BAA)と、ANA子会社である広告教育財団(AEF)も含まれています。ANAは、主要な法的事件に介入することによって、すべてのマーケティング担当者の第1次改正権を促進し保護します。詳細については、www.ana.netをご覧ください。

BBB

マーケットの信頼を向上させるリーダーであるベター・ビジネス・ビューローは、公平で正直なビジネス行動の高い基準を設定し、維持する公平な非営利組織です。毎年、6,500万人以上の消費者が北米の信頼できるビジネスと慈善団体を見つけるために、BBB信頼性報告書とBBB賢明報告書に頼っています。詳細はwww.bbb.org/usをご覧ください。

DMA

1917年に設立されたデータ・マーケティング・アソシエーション(DMA)は、データ駆動型マーケティングの革新的かつ責任ある使用を通じて、より深い消費者関与とビジネス価値を支えるコミュニティです。DMAのメンバーシップは、今日の主要なテクノロジーおよびデータのイノベーター、ブランドマーケター、代理店、サービスプロバイダー、メディア企業から構成されています。需要側から供給側へのマーケティングエコシステム全体を表すことにより、DMAは勝ち/勝利のソリューションを市場にもたらし、革新的で破壊的なマーケティング技術と技術をROIに迅速に適用できるようにする独自の立場にあります。DMAは、データ駆動型マーケティング業界を進歩させ、4つの主要なリーダーシップの柱によってメンバーにサービスを提供します。顧客のニーズと関心を特定して達成するための詳細なデータを確実に収集し、洗練するマーケターの能力を擁護する。データとマーケティングのエコシステムの最も厄介な課題にソリューションをもたらすために革新しています。データおよびマーケティングエコシステムの今日のメンバーを教育し、絶え間なく増加する全チャネルの世界でマーケティング組織を成長させ、リードします。業界参加者をつなぎとめ、最新の情報を入手し、ベストプラクティスを学び、新たなソリューションにアクセスする &THEN  - データ駆動型マーケティングのための最大のグローバルイベントであり、DMAの他のライブイベントのポートフォリオです。

IAB

インタラクティブ広告局(IAB)は、メディアとマーケティング業界がデジタル経済において成功を収める機会を提供します。デジタル広告やマーケティングキャンペーンの販売、配信、最適化を担当する650以上の主要メディアおよびテクノロジー企業で構成されています。これらは合わせて、米国のオンライン広告の86%を占めています。メンバー企業と協力して、IABは技術標準とベストプラクティスを開発し、インタラクティブ広告に関する批判的研究を行い、デジタルマーケティングの重要性についてブランド、代理店、およびより幅広いビジネスコミュニティを教育します。組織は専門的な開発に努め、業界全体の知識、スキル、専門知識、多様性を強化しています。ワシントンDCの公共政策局の仕事を通じて IABはメンバーを擁護し、インタラクティブ広告業界の価値を議員や政策立案者に促します。1996年に設立されたIABは、ニューヨークに本社を置き、サンフランシスコに西海岸事務所を構えています。詳細については、をご覧ください。www.iab.com

NAI

2000年に設立されたNAI(Network Advertising Initiative)は、第三者のデジタル広告会社だけで構成された主要な自主規制協会です。NAIは、オンライン広告目的でのデータ収集と使用に関する高い基準を維持し、実施することにより、オンラインエコシステムの健全性を促進します。組織はまた、使いやすいオプトアウトメカニズムを通じてオンライン広告の経験について有意義な選択をするように消費者を教育し、権限を与える。詳細はhttp://www.networkadvertising.orgをご覧ください