開けて悔しき玉手箱のブログ

浮世の世間で ある日 玉手箱を 開けてしまった........。 気づくと そこは......。

電気スクーター

UberLyftにインスパイアされ、ライドハレのエグゼクティブの一部を雇っている企業もあります。一握りの企業がまず電気スクーターを都市に散らばり、法律がそれらを処理するのを待っています。これは元UberのCEOトラビス・カラニック氏が「原則的な対立」と称した考えである。電動スクーター会社のSpinの共同設立者であるEuwyn Poonは、「規制面での革新」と呼んでいる。 「9月のサンタモニカでは、Birdがスクーターを路上に設置し、顧客が独自の乗り物アプリでそれらをロックできるようにしました。サンタモニカは同社に対して刑事訴訟を提起したことで対応した。同社はコンテストを認めないと最終的に解任され、罰金30万ドルを支払うことに同意した。今月のサンフランシスコでは、電動スクーターの企業、最初のLimeBikeとSpin、そしてBirdは再びスクーターを街中に配備し、3社はどちらも特定の交通手段を規制する規則を持っていないと主張している。同社は、公共交通機関を利用した後に頻繁に歩いたり、乗り物を乗り越えた "ラストマイル"への排出ガスのない解決策と見ている。居住者は、ライダーが歩道に乗ってスクーターを取って、歩道を横切って駐車させ、ADAランプを止め、無防備な歩行者を乗り越えていると不平を言う。彼らの展開から、サンタモニカとサンフランシスコとの間で、スクーターがどのように規制されるべきか、企業がライダーにルールに従う方法について交渉してきた。

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