開けて悔しき玉手箱のブログ

浮世の世間で ある日 玉手箱を 開けてしまった........。 気づくと そこは......。

発想を変えてみた。

独り暮らしは 外食が 多くなるほど 料理を作るのが めんどくさくなる(笑)

 
なるべく 楽で 簡単で 効率がいい が おいらの基本。
 
 
使い始めて 約1年経過(・ε・)
 
 
お米を入れて シャカシャカ 振るだけで とげるww
 

f:id:caatsuman:20150826075251j:image
 
 
 
 

米研ぎシェーカー ホワイト

 
  • サイズ:約φ102×282mm
  • 重量:約280g
  • 材質:上フタ・下フタ/ポリプロピレン、上本体・下本体/飽和ポリエステル樹脂、パッキン/シリコン樹脂
  • 原産国:日本
  • 対応米量:3合まで
  • 注意事項:水の計量はできない


 
分解できて パッキンの 掃除もできるんですけど(笑)
 
 
 
 
f:id:caatsuman:20150826081246j:image
 
 

 
 
これ すすぎ水も 少しでいいし。
 
冬は 水 冷たいじゃんw
 


お米を とげるのは 三合まで。
 
 
おいらは 自分で使って 良いもの しか おすすめしないよ。
 
 
だってさぁ
 
 
自分の信用だからね(・ε・)