開けて悔しき玉手箱のブログ

浮世の世間で ある日 玉手箱を 開けてしまった........。 気づくと そこは......。

こんな時代だったな。

振り返るとこんな時代を 駆け抜けたから 今の時代が 平和ですね。

当時 非行少年だったんだ。

でも 暴力は振らなかったよ。

子供の頃 武道習っていたから 一度だけ 使った事があってね 一撃でした。

それ以来 守り重視に 切り替えたんだ。

自分が 他の人より上だから......。


たださぁ。

今の餓鬼らは 集団で 個人攻撃する 卑怯な奴が多い。

いじめられてる奴を助けると 次は 助けた奴を 攻撃じゃん。

これんな学校生活じゃ 登校拒否や 自殺も おきるだろ


悲しい世間だね(ToT)





f:id:caatsuman:20150725101542j:image