開けて悔しき玉手箱のブログ

浮世の世間で ある日 玉手箱を 開けてしまった........。 気づくと そこは......。

久しぶりに。

ひとりで 居ることに 苦痛を感じない アスペル君なおいらが 久しぶり 馴染みの 店に 行って来ました
(・ε・)


大人の社交場   

場末の アジアンスナックです( ≧∀≦)ノ


社会人に なってから 異国に行く機会があり 

北米は カリフォルニア ネバダ サンフランシスコ サイパン

アジアは 南朝鮮 香港 マカオ 泰国 



どの国に行っても 言葉が話せないけど なんとか なったよ(笑)




f:id:caatsuman:20150619192222j:image

上の写真は お香ですかね( ・∇・)


おいらはには お線香かな( ≧∀≦)ノ

インドネシアの お友達の土産なんだけどね。


すごく いい匂いなんですよ。


以前 泰国に 行った時も この匂い。

日本で この匂いを 嗅ぐのは 泰マッサージ店。


貴重な お土産を もらったインドネシアの子には 感謝感激です(≧∇≦)b


でね SNSでは やり取りしていてたんだけどねぇ。

リアルで 会うのが2年以上前でした( ゚д゚)ハッ!